※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私が好きな芸能人が出来た時の旦那の反応についてなんですけど🤣🤣私、去…

私が好きな芸能人が出来た時の旦那の反応についてなんですけど🤣🤣

私、去年末から好きな芸能人がいて、最初は子どもたちが寝て旦那がいないときにひとりで楽しんでたんですけど、徐々に子どもたちが起きてるときに「○○見ていい?」とか言ってYouTubeつけたりしてたら子どもたちが「まま、○○好きなの?」とか聞いてくるようなって好きだよーとか言ってたら「ママ!○○出てるよ!」って教えてくれたりするようになってついにこないだ旦那に「パパ、ママね、○○が好きなんだよ!」とバラしまして旦那にバレました😂

数週間後いっしょに飲んでるとき「○○って薬やってんの有名だけどそれでもいいの?」と聞いてきて私はそんな有名なの?知らないって言うと「いや○○って△△とか◽︎◽︎とか趣味でするでしょ?そういう奴ってやってんだよ、目とかもろ薬やってる奴の目じゃん。ロンパリって知ってる?目がロンドンとパリ向いてるからってそう言われるんだよ。○○の目もろロンパリじゃんww」
って言ってきました。別に旦那に言われたからってその人への愛が冷めるわけじゃないんですけど、私が○○を好きになる前はまったく知らなかった情報、旦那詳しいなwwと一緒に飲んでるときは笑ってて旦那は「いや、お前が知らなすぎ。普通にテレビ見てればわかるわ」って反応でした。
私は○○をよーーーーくみても目がおかしいとは思えません🤷‍♀️
旦那はなぜ○○についてそんな詳しくてそんな見てるんだと疑問だったんですけど、もしかして私が好きだって言ったからしらべた?って思って・・・思い上がりすぎですか?😂😂😂

コメント

deleted user

ヤキモチ妬いてるんじゃないですか😍?ヤキモチ妬いて調べちゃったんじゃないですかね☺️✨
可愛い旦那さんですね😁

  • ままり

    ままり

    いや、ヤキモチとかそんなかわいいもんじゃないと思うんですけど😂😂😂
    でも何か思うことがあって調べたんだとしたらちょっと久しぶりにきゅんってくるかも🤣👏

    • 6月6日
deleted user

絶対やきもちですね!笑
うちの旦那もおんなじ感じで、良い気しないらしいです😂
しかもうちの場合は、なんか分かんないですけど「芸能人とかで好きな人とか見つけてみたらー?妄想とかすれば楽しいかもよ〜」と言われました笑
なので早速空いた時間は恋愛ドラマに夢中になり、度々その芸能人の話をするようになると「あ〜。アイツねっ😏俺の方がイケてるけどねっ😏」と強がってます😂
旦那から提案した事なので、堂々と妄想させてもらってます👍💕笑

  • ままり

    ままり

    いや旦那さん「そんなのするわけないじゃん!旦那くんだけだよー❤」とか言ってほしかったのでは?😂😂
    ちなみに私も結婚前は興味なかったのに結婚後から恋愛ドラマ好きすぎてきゅんきゅんしまくってます🤣🤣
    昔のキムタクのキザでかゆくなるセリフとかがたまんないです🤣🤣💓笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか本気のトーン?冗談じゃない感じで提案してきたんですよ😳無趣味な私をみかねたのか何なのか💦
    キムタクのキザなセリフもいいですね〜(^^)❤️
    最近私は国境を超えて、韓国の俳優にもハマっちゃいました😅自分に言ってると考えただけで胸が熱くなります😂😂

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    じゃあ、まさかほんとにハマるとはってことなんですかね😂😂
    旦那さん残念🤣🤣🤣
    わっかります!!!この年でキスシーンできゃーーーー////ってなるとは思わなかったです😂😂
    やっぱり結婚するとトキメキに飢えるんですかねー(笑)

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じだと思います😂
    キスシーンは勿論のこと、君の笑顔が好きだレベルのセリフにまで発狂しちゃいます😂❤️
    めちゃくちゃ飢えますね😟!
    毎日旦那しか見てないからか刺激も目の保養もないですからね。。笑

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    わかりますわかります😂😂
    子ども起こさないように静かに興奮してます 😂😂💓
    まあそれはお互いさまでしょうけどね🤣🤣
    まあ不倫するよりは空想の世界に浸るのがいいですよね👍(笑)

    • 6月6日