※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

大阪の方へ、子供や赤ちゃんとお出かけ先を探しています。来週実家に帰る際、安全な場所を探しています。自家用車での移動を希望しています。

大阪の方、子供や赤ちゃん連れて最近お出かけしてますか?? 海遊館とか動物園とか、、、  来週4年ぶりに実家に帰るのですが両親と子供がお出かけできる所ないかなぁ、、と思っています💦 でもコロナも怖いし…
出掛けるとしたら電車は使わず、自家用車です🚗

コメント

海遊館は怖いです😅明らかに三密だと思うので💦動物園はけっこう人は多いみたいです🤔私はまだ行けるようになるのは先かなと思ってますが💦公園くらいしか遊びには行ってないです💦

• ®️ママリ

®️ママリ

屋外で空いてれば…って感じですよね😅

• 6月7日
ぴ

全然してないです😭
大阪はやっぱり人口多いですしこわいです、、
それに最近マスクつけていない人が増えてきて余計にこわいです😭

• ®️ママリ

®️ママリ

マスクつけてない人いるんですね💧怖いですね😓

• 6月7日
なつ

まだどこも行っていませんが…
ニフレルが予約制で入れると聞いたので、予約なら行ってみてもいいかな?と思っています😁
予約制じゃないとどれくらい人がいるか行ってみないとわからないので💦

• ®️ママリ

®️ママリ

ニフレル良いですね✨ ちょっとうちからは遠いですが行ってみたいなー💖

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も車移動しかしてません😂電車はもう4ヶ月乗ってません💦

• ®️ママリ

®️ママリ

電車怖いですよね💦 コロナ無くてもベビーカーでの電車移動は怖いのに、、🚃💦

• 6月7日
ささまる

お散歩程度です😧💦
たまーに舞洲の公園行きますが、暖かくなって人が増えてるので控えてます🙌

• ®️ママリ

®️ママリ

舞洲広いですしね!(^_^*) みんな考えることは同じで気候やお天気良いと行きたくなりますね💦

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私もまだテーマパーク的なとこには行ってないですが、海遊館は予約制になりましたので、行きたいなぁとは思ってます。

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですか!✨ 教えてくださりありがとうございます😊😊 

• 6月11日