※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

出産予定が8月末で、幼稚園が7月末まで。通院と幼稚園の両立か、実家に帰るか悩んでいます。どうしますか?

いつもお世話になってます🙇‍♀️
みなさんならどうするか意見を聞きたいです!

出産予定が8月末の方です。
後期に入りました😂✨

上の子の幼稚園はコロナの関係もあってだと思うのですが
7月末まであるそうです😥💦

車で1時間くらいの実家にお世話になる予定で
産院もそっちの方で7/1からの通院もそちらになります。

7月末まで家から産院に通院しつつ幼稚園通わせるか
いつからか休ませて実家に帰るべきか悩んでます😞
みなさんならどうしますか?

7月末まで通わせる。もしくは
具体的に何日くらいから帰省するとゆ
意見をいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

7/1から帰省する場合、往復2時間で、幼稚園は帰りも早いのでなかなか休まらないですよね💦

毎日往復2時間もの運転中に何かあっても困るし、上の子がどうしても行きたがるとかじゃないなら私ならどちらかというと休ませたいです。

幼稚園に行きたがる、7月中に休みづらい幼稚園行事があるなら、7月半ばまでは帰省せず通院のみにすると思います。

  • むむむ

    むむむ

    幼稚園はあまり休ませたくないのがリアルなのですが…
    自分の体も心配は心配で😥
    悩みどころです😞💦
    コロナの関係で検診延ばしたりしてましたが、後期はどうなのかなとか考えてます🤔

    • 6月6日
あだむ

予定日が8月末で、お子さんが幼稚園に通いたいって気持ちがあるのなら私は7月末まで通わせるかなぁと思います😊

  • むむむ

    むむむ

    臨月だとちょっとなって思いますよね😔
    まだ大丈夫かなあ…
    心配性で😭💦

    • 6月6日