※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lulu
家族・旦那

緊急事態宣言が解除され、少し落ち着きを見せている大阪に住んでいるの…

緊急事態宣言が解除され、少し落ち着きを見せている大阪に住んでいるのですが、まだ実家や義実家との交流を再開していません。
皆さんは、同居ではない祖父母に子供を会わせていますか?
まだ踏ん切れずにいます💦

コメント

ちゃー

緊急事態宣言の間はさすがに行き来してなかったですが、解除されて最近ずっと感染者も出てないので、こないだ会いに行きました😊
母の日と父の日のプレゼントを持って、両家別々の日に会いに行きましたよー⭐️

第2波もいつくるか分からないので、今落ち着いてる間に会いに行こう!と思い、会いに行きました🥺

• Lulu

Lulu

最近は感染者数も0が続いてますしね😀
    確かに第二波が来てしまうとまた長いこと会えなくなりますし、早いこと動いた方がいいという考え方もアリですね!

• 6月9日
りえ

私はまだ家族以外の人と接触してません💦(主人と娘のみ)
しかも祖父母さんとなると高齢の方ですよね💦
私は移してしまっては取り返しがつかないことになるかもしれないので会わせません😭

もう少し我慢かなと思ってます。

• Lulu

Lulu

そうですね💦うちの祖父母も70代なのでリスクが高いのが気になります😨

ただうちの場合は、私たち家族(夫と子供達)の方はこれまで完全引き籠りで、祖父母は別の家族の介護のために緊急事態宣言中も電車移動を続けていたのでどちらかと言えば移されるリスクがあるのはこちらなのです😢
    子供が心配で💦

我慢してらっしゃる方も居ると知れて参考になりました✨
    まだ悩みますが、私も我慢出来るところまで我慢しようかなぁとも思います。

• 6月9日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

来週やっと大阪の祖父母に会いに行きます😊父の日も母の日も渡せてないし、何より息子もばあば達にあいたがってるので😆15日くらいから色々動きが始まると第二波きそうだし今のうちかなと思ってます🤔❣️❣️

• Lulu

Lulu

ちょうど私も、来週会わないかと両家から持ちかけられてて悩み中です😀やはり皆会うとしたら落ち着いてきたこの時期なんだなぁという印象ですね!
    15日くらいからまた何か動くんですかね?😳💦
    第二波いつ頃なのか読めなくて足踏みしてます💦

• 6月9日