※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビールームで哺乳瓶を床に落とし、除菌シートがなくガーゼで拭いてしまいました。コロナ不安で後悔しています。大丈夫でしょうか?

今日、出先のベビールームで授乳(完ミ)している際に過って哺乳瓶を床(土足の場所)に落としてしまい除菌シートを持っておらず乳首の部分をガーゼで拭いてから飲ませたのですが、いまコロナなどで過敏になっている事もあり、大丈夫かとても不安で、そのまま与えた事を後悔しています…。

みなさんどう思いますか?

コメント

除菌シートなかったんですしそうするしかないですよね😭
私の子供も今日公園で砂付きの石少し舐めてしまって少し不安になっています😅
そう言えば以前父に菌は大体水でちゃんと洗えば大体流れると言われたことがありました😌
もう飲んでしまったものは仕方ないと思い熱が出たりしないかだけいつもより慎重にみますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…、これからはちゃんと、肌身離さず除菌シート持ち歩こうと思います😭
    そうですよね、数日、熱が出たりしない事を祈ります😔

• 6月6日

土足の場所は、ちょっとコロナだけじゃなくなんの菌があるか分からないので
色々不安ですね💦
でも新生児じゃなくてもう四ヶ月なら、
色々舐めたりするだろうし、
そこまで気にしなくていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…
    確かにそうですね、いろいろな物を口に入れてしまうので…、熱などが出ない事を願うばかりです😭

• 6月6日