※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

二重整形されてる方いらっしゃいますか🤔?30ですが学生の頃からずっとア…

二重整形されてる方いらっしゃいますか🤔?
30ですが学生の頃からずっとアイプチやメザイクを使っていてまぶたが伸びたのか?ここ数年はうまく行かない日の方が多くなりました…😭
もういっそ整形した方がストレスもないしいいんじゃないかと思うのですが大人になってから歯列矯正を始めたためこれ以上あまり自分にお金をかけるのは気が引けます…。
いわゆるプチ整形の2〜3万で出来る二重整形って怪しいでしょうか😭?矯正に50万かかってるので二重に何十万もかけられません😭
安い二重整形やってる方いらっしゃったらお話し聞きたいです😭

コメント

💜

埋没して8年目です!
私は3点留めで腫れないなんとかっていうので13万しました!
友達は2〜3万でやったこ達はすぐ取れてます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    埋没でも結構持つんですね😍
    8年も取れなければこの先も取れないんでしょうか🤔?
    やはり安いとすぐ取れますね😭

• 6月6日
  • 💜

💜

癒着してればとれないようですが、埋没は永久的ではないのでいつかは取れるだろうなーと思ってます😂
    とれたら切開予定です!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

アイプチとかでも跡がつくっていうなら埋没でも跡が付いて欲しいですね😂
    取れたらやり直しや切開って考えると最初から切開がいいのかなーなんて思ったりもしますがなかなか踏み切れず😱

• 6月6日
  • 💜

💜

埋没でも切開でもほんとにおすすめしたいです✨✨
    めちゃくちゃ楽ですし何よりコンプレックスが解消されるって本当に気分良いです💗笑

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

分かります😍!私も長年のコンプレックスだった歯並びを治してるので綺麗に並んでいくのはめちゃくちゃ嬉しいです😍
    ただ専業主婦で矯正やらせてもらったので二重は自分で働くまで我慢しようかなと思いました😭ほんと独身の時に自分にお金掛けとけば良かったことが多すぎて今になって旦那に迷惑かけてます🤣
    今のアイプチは昔と違ってまぶたがくっついて白目剥くことはないので性能も良くなってるしあと数年辛抱したら必ずやります…!!

• 6月6日
  • 💜

💜

歯並び綺麗な方もとても素敵だと思います😍😍
    でも理解ある旦那様で良いですね✨✨ ぜひやってみてください💕

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

確かに理解ある旦那でよかったです😂✨
    二重もやりたいならやったらって感じです🤣✨
    ただやるからにはちゃんと調べて失敗がないようにって言うので自分で稼いだお金を貯めて安いのではなくしっかりした整形をしようと思います☺️
    相談のって頂きありがとうございました😭💓

• 6月6日
にゃむこ

2-3万では両眼は難しいかもしれないです…?

私は両眼6万〜の病院でやりましたよー!
保証と、麻酔の時の針の細さや糸の留め具合をお金をどんどん増やしてよくしていく感じなので、痛み等の覚悟さえあれば安くすみます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    探したら両目で2〜3万あるんですが1点留めとかでした🤣1点てすぐ取れるし二重っていっても奥二重ですよね😂
    出産を経験してれば二重の痛みくらい…!って感じですがやはり怖いです😂

• 6月6日
  • にゃむこ

にゃむこ

1点だとすぐ取れちゃうと思います😭

まぶたの表からと、裏から麻酔するときに痛くて!🤣
    でも、刺しちゃえばあとは視界の中でちくちくやってるなーって感じでしたよ☺️
    一瞬なので、いけるかも?!

埋没だとアイプチの時みたいなナチュラルでいけるのと、DTが短い(私はDTなしでほぼ当日も翌日も腫れず)ですかね♫

全切開だと好みのガッツリな二重になりますが、あ、ってやったことがわかったり、DTが長いことが挙げられると思います♫

いい方法が見つかりますように!

• 6月6日
ゆき

安い二重整形ではなくて、申し訳ないですが、私は二重全切開しました。
埋没法は取れる度にやり直しが必要なので、私はいっその事始めから全切開にしました。

高須クリニックで幹弥先生指名しました。
金額は30万くらいでした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    切開でもナチュラルな二重って出来るんでしょうか😳?
    私の希望としては普段アイプチで作ってるくらいのナチュラルな感じの二重にしたいのですが、周りで明らかに整形したんだろうなってくらい幅広の二重の子は切開だったりするので…😂
    やるなら親や友達にもバレたくなくて🤣

• 6月6日
  • ゆき

ゆき

そこは本当に先生の考え方によると思います。

幹弥先生はナチュラル思考なので、私がいつもアイプチしてるラインが1番自然でいいなと思いながら、何も自分では言わずに、先生にどんな二重ラインがいいでしようか?と聞いたら、先生も全く同じラインを薦めてくれたので、そうしました。

私は整形した事友達には全然言ってますが、アイプチで作ってたデザインにしてるので、形は変わってないけど、彫りが深くなったからやって良かったねと言われます。

親は整形した事気付いてません笑

すっぴんの状態で、目こんな感じです!
    眉毛もなくてすいません笑

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😍!とても分かりやすいです☺️✨
    ゆきさんは元々アイプチしてたラインで切開にしてもらったんですね!それが理想です🤣✨
    もちろん幅広二重にはなりたいけど今の自分とかけ離れすぎてるので😂笑
    高須なら全国にあるから検討もしやすいですし調べてみます✨✨

• 6月6日
  • ゆき

ゆき

他の医院でするにしても、高須幹弥先生の公式YouTube良かったら見てみて下さい✨

埋没法のメリット、デメリットとか、色んな整形について詳しく説明してくれてて、勉強になりますよー!😄

• 6月6日
ママリ

こ!からもアイプチなどを続ける予定なら埋没のが絶対いいです!
2、3万なら湘南とかですかね?
怪しいよりも値段によって術式が違うので安いのは取れやすいみたいですよ😱もともと二重で少し広げたいとかなら持つと思いますが、がっつり一重で幅広げたいとかだと取れる可能性のが高いみたいです…
あとは安いと保証期間短ったりします。
友達は重め二重で安い埋没やって数ヶ月で取れてました😂
まぶたの状況によって留める数も変わるしそれによって値段も変わると思うのでいろいろなところでカウンセリングで聞いてみてはどうですか(^o^)?

ちなみに私は地元で評価いい個人の美容外科で永久保証付き八万でしたがいまだに取れてません😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    湘南は安いのありました!大手だし大丈夫かな?って思ってましたがやっぱり安いのはすぐ取れそうですね😱
    数ヶ月で取れるなら最初から10万は払った方が持ちそうです😱
    腫れぼったい重い一重って訳でないのでまだマシだったらいいなと願ってます😂笑

保証というのは取れたら無料でやり直してくれるということですか?
    ちいさんは埋没でしょうか😳?埋没だといつかは取れるって聞きますが永久保証だとその後料金は発生せずやり直してくれますか🥺?

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

私はもともと少し重めの末広二重でしたが幅少し広げたくらいでも持つので腫れぼったくないなら全然大丈夫だと思います!
    個人経営のところなので直すのは1万です😫
    大手ならやり直し無料が多いとおもいますよー!
    ただ糸かける場所とかの関係で人生のうちに3回くらいしか直せないみたいです…💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

1万でも安いと思ってしまいましたが大手だと無料なんですか😳!
    けど3回くらいしか直せないんですね😱
    結局はいつか切開になったりすんですかね🤣

• 6月6日
y♡

両眼で5万円の埋没しました!
でも3年で取れてはないけど線が薄くなってしまったので、結局20万円で全切開しました😂💦
もう切開してるのでないですが、もし今やるとしたら湘南で埋没やりたいなあ〜と湘南の先生のインスタ見て思ってます😁✨

• y♡

y♡

逆に私は歯の矯正始めようと思っているのでついコメントしちゃいました😊💓

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    両目で5万でも安いですよね✨けどやはり取れるのが早そうですねー😭💦
    埋没して線が薄くなったのに湘南で埋没したい理由って何かあるんですか😍?

矯正はもっと高いし時間もかかるから勇気いりますよね🤣💦
    けどやっぱりコンプレックスがなくなっていくのは嬉しいです😍

• 6月6日
  • y♡

y♡

湘南の先生(たぶん指名も多い人気の先生たち)がインスタによく埋没の症例の写真載せてますが、それがとても綺麗な二重ばかりなので私もやってほしいと思いました😁✨
    切開も後悔はしてませんが、やっぱりくっきりし過ぎてるので、、、😂💦

ほんと矯正高いですよね💸
    お金さえあれば悩まずやるのにと思っちゃいますよね😂!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

インスタ見てみましたがめっちゃやりたくなりました😂💓笑
    あんなにインスタなどで宣伝してるからには指名したらさすがに失敗ってことはないですかね🤣?
    けど先生たちがオススメしてるコスメティークWとやらは30万ほどするのでy♡さんがやった切開20万ってすごく安いですね😳✨
    確かに切開ってすごくくっきりすると思うので埋没で長持ちしてくれたら1番理想です😂

• 6月6日
  • y♡

y♡

すごい綺麗な二重ですよね😳✨
    指名一位とかだとやってる数も多いし慣れてるから大丈夫かなって思っちゃいますがどうなんですかね🤣
    ええー😱💦金額は全然知りませんでしたが埋没なのにそんなに高いんですね😱
    それで取れなければまだいいですが取れたらショックですね😭

• 6月6日

ママ友がモニターで両眼三万でやってましたが良さそうでしたよ😊

前1人のママ友は湘南で20数万する腫れないやつ?をやってました!
たしかに晴れてませんでしたが、こちらから見ると仕上がりはどちらも違いがわかりません🤣

退会ユーザー

前→もう  

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もやるならモニターがいいです🤣結構安くなるみたいですし😂✨
    3万でやってたママ友さんはどこでやってたか分かりますか😳?

• 6月7日

退会ユーザー

4年前なのでどこか忘れてしまったのですが、聞いたことあるところだったので大手だった気がします💦
    ごめんなさい忘れてしまって😩

• 6月7日