※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^)
家族・旦那

旦那のLINEを見てしまいました_:(´ `」 ∠):_浮気などしてなさそうですが…

旦那のLINEを見てしまいました_:(´ `」 ∠):_
浮気などしてなさそうですが
いろんな所から、親から借金していることが
わかりました。。

旦那が風呂に入ってる時に
見たのでほんの少ししか
見れませんでしたが
その後すぐ寝たので
私のiPhoneにお母さんとの
トーク履歴を送信したら
出てくる出てくる。ボロが。

付き合い始めたのが7月
妊娠が確実になったのが9月、10月で
その頃は前の奥さんと離婚してなかったみたいで
子供もいることがわかりました。
養育費も払ってるみたいです。
なんで離婚したのかわかりませんが。

そしてお母さんにも結構借金してて
私退院してから病院2回くらいしか
行ってないのに
行ってない日まで病院だからって
言って借りてました。。

家賃も支払いもきついみたいです

どうしたらいいんですかね…
話し合うしかないのでしょうが。。

なにか方法というか何をすればいいだとか
詳しい人や経験した人は
アドバイスくれると嬉しいです。。

コメント

やすたかえさん

LINE勝手に見たのは知られたらケンカになりそうなので、
さりげなく、友達が生活費やりくり大変でって相談されたけど、家はどぅ~みたいな感じで聞いてみる!のはどぅでしょう??∩˙ω˙∩


大丈夫っていえば、様子見だし、それをきっかけに実は大変でって話しがでたら、2人で解決策を考えたらどうでしょうか??

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)


    んー、少し考えてみます!

    この隠し事いがいにも
    育児しない事や色々なことで
    不満たまってるので結果離婚になるとはおもうのですが
    とりあえず親に話したら
    金がないならそのうちボロでるから
    ボロでるまで普通にしてろと言われたので
    今は普通にしといてみます!

    • 6月20日
ちーあ

家計は旦那さんが握られているのでしょうか?
養育費を払っているということは認知をされているということですか?それなら戸籍を取り寄せれば子供の名前なども出てくるのでそこから話し合いに持っていけますけど…
私なら女の人が家計を握った方がうまくいくって聞いて…とか、義母に旦那が最近疲れてるように感じるのでなにか悩みごとがないか聞いてますか?と探りをいれてみるとか…

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)


    そうです!今まではこっちが
    握ろうと思えば握れたと思いますが
    このことが発覚して
    給料が出ても全部引き出して返済とかに
    当ててると思います。

    そうです!付き合ってた時
    家に行った時ベビーカーと
    テーブルにつける椅子があって
    椅子に座れる=首座ってるってことで
    多分3ヶ月〜6ヶ月又はそれ以上
    実家で一緒に暮らしてたと思われます。

    子供の名前が出る戸籍というのは
    どうやったら取れますか??
    相手の委任状とかいりますか??

    ちなみに旦那はお母さん(義母)に
    妊娠の事いったら産むなら出てけと
    言われたとこっち側に言っていて
    それをずっと信じてたのですが
    本当は何も言わずに家を出たみたいで
    今年の3月頃に私の保険証が
    あっちの家に届きそれで結婚した事、
    妊娠したこと知ったみたいです。
    なのであっちの家族とは関わり一切ありません。。

    • 6月20日
  • ちーあ

    ちーあ

    委任状は必要無いですよ。
    普通に自分の戸籍を取り寄せるのに全て記載されている戸籍を取り寄せてみてください。
    私は未婚のママですが、自分の戸籍を取り寄せると子父の名前が戸籍に載っていました。

    ひどいですね…
    全て黙ってるなんてありえない。最近の男の人でも考え方が幼いというか常識がないというか…。お前も1回妊娠してみろ!って思います(>_<)

    • 6月21日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)


    そうなんですね!
    時間がある時戸籍取り寄せてみます!

    ほんとそれですよね!
    バツイチ子持ちの事はまだしも
    借金があること内緒にされたら
    離婚も考えます!
    それよりなぜ前に子供がいたのに
    子育ての仕方がわからないのか
    不思議で仕方ないですw
    ほんと、離婚も成立してないのに
    子供つくるとかどういう脳みそしてんだか😑

    • 6月22日
  • ちーあ

    ちーあ

    子育てに関わってなかったから分からないのかなと思いました(>_<)
    離婚もしてないのに子供をつくる…というか子供ができることを考えられてないように思います。前の家庭では楽しくなかったし、でも性欲があるから他に楽しいことを追い求めたら、子供ができた!というような感じなのかなと…。言い方がキツくなり申し訳ありません。

    でも私の子父だって、お前が勝手に産むって決めておろしてほしいって言った俺の気持ちはどうなるん?なんて言われました。彼いわく、おろしてほしいことも悩みに悩んで出した答えなのに勝手に産むって決められて俺の気持ちを考えてない!…だそうです。そんなクズもいます。私は子どものことを大事に思ってくれない時点でこの人は私にも子どもの人生にも必要無いと思いました。
    子どもは母親が居れば育ちますし、子ども自身も自分を大事に思ってくれない人のことは感じとります。
    今後、子供の将来を考えて旦那さんとの生活を続けるかどうか考えて話し合いをすすめた方が良いかと思います。
    最後までえらそうに話してしまいすみません…

    • 6月22日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)


    やっぱりそう思いますよね。
    去年の春くらいまでホストだったらしいんですけど
    ホストというと夜はいないから
    やっぱり育児できないですよね
    元嫁とは旦那の実家で同居してたみたいです。
    あの後というか次の日また見てしまって
    元嫁とのラインで子供の写真送られてきてて
    旦那とそっくりの顔でしかも1歳〜1歳半くらいの子でしたね。
    全然言い方きつくないですよ!

    子父ひどいですね。。
    自分の子供なのに。
    おろせなんていうなら子作りするなって
    育児できない、しないなら
    子作りするなって思いますね。
    とりあえず戸籍取り寄せてみてから
    話し合いしてみたいと思います!
    全然えらそうじゃないですよ!
    タメになりました!ありがとうございます!

    • 6月22日