※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

愛和病院で出産された方へ質問です。入院バッグや退院時のお土産について教えてください。前の病院ではスタジオアリスの無料券がもらえたので気になります。

愛和病院で出産された方に質問です!

陣痛バック 入院バッグ 入院中に
これあったらよかったよ!てものあったら
教えてください!

あと退院時は
なにか頂けるのでしょうか?

前 違う病院で出産して
スタジオアリスなどの無料券とかもらえたり
したので、気になりました!

よかったら教えてください✨

コメント

からあげ

産褥ナプキンが途中で足りなくなったので多めに持っていくといいかなと思います😌

退院の時は哺乳瓶や余った粉ミルクなどたくさん頂けました✨

• mama

mama

ありがとうございます😊✨たのしみです!

• 6月7日
なっつ

スタジオアリスとマリオの無料券もらえました!あとはハレタ!の詰め替え洗剤、産院で使ってた哺乳瓶二つ、哺乳瓶の洗うブラシ、ミルトンお試しサイズ、産褥ナプキン、ガーゼ、母乳パットなどなど沢山貰えました!あと肌着とロンパース?とおくるみももらえます!ロンパースは色も選べます!
入院中は色んなものあったので愛和ストーリーブックに書いてあるものとか基礎化粧品とかだけで基本過ごせました😊

• mama

mama

詳しくありがとうございます😊!そんなにたくさんもらえるんですね✨
    退院される方みてたらすごく荷物多そうだったのでたくさん持って行かなきゃなのかなとか思ってました😂

• 6月7日