※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通い始めてつわりがひどくなり、帰宅後に疲れや倦怠感を感じる女性がいます。日課やYouTubeを見る時間がリラックスの場となっており、同じような経験をした人がいないか相談しています。

保育園がやっと始まり、つわりが本格的に
なってきましたが仕事中は気が紛れてまだ
マシな気がします、、、、
が保育園へ行って帰宅すると一気に
倦怠感と疲労と気持ち悪さが😫😫

今日は午前中お外で遊んだりお家に帰ってきても
おままごとで遊んだりしましたが
夕方になるとやっぱりダメで、、、
Youtube三昧です( ; ; )

保育園の日は
18:30 帰宅
 Youtube
19:30 お風呂
20:00 ご飯
20:30〜Youtube
22:00 就寝

ご飯をするときや家事をする時だけじゃなく
ダラダラゴロゴロしたいがためにYoutube
見せてます( ; ; )

同じような人いませんか😔
ダメダメだと感じすぎて
娘に申し訳なくて、、、

コメント

ちなつ

おなじです!
私なんて仕事休ませてもらって、毎日ソファとトイレくらいしか動けていません!
ご飯も実家から運んでもらったり、旦那に買いに行ってもらうか時間あればなんか簡単なので作っでらってます!

YouTubeは保育園から帰ってきたら永遠ついてます!
今は構ってあげる元気がないので、それなら見て気を紛らわしてもらうしかないな!と割り切ってます!!
もうそうでもしないと私の精神か、持ちません😭😭
本当毎日気持ち悪くて、暑くなってきてベランダ出ただけで倒れそうです。

ママリさんは全然私なんかより頑張ってらっしゃいます!!
自信もってください(^-^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます( ; ; )
    まだまだ私は皆さんより悪阻が軽いのかな?と思ったり😔
    ご主人が協力的だと助かりますよね😫うちはどうしても帰りが遅いのでご飯や風呂はしなければいけなくて😔ですが合間合間でダラダラしてます🤮
    わかります!!
    暑いと気持ち悪さ倍増ですよね😱💔

ありがとうございます🥺
    Youtube三昧でも今は仕方ない!と割り切ろうと思います( ; ; )

• 6月7日
はじめてのママリ

仕事と保育園に連れて行ってあげてるのに、どこがダメダメなんですか😭😭

私なんか仕事も休み、保育園にも行かせられず、娘は朝から晩までトイストーリー観てますよ😭😭
来週から頑張って保育園連れて行きますが、仕事も家事も無理です😭

上の方もおっしゃってますが、ママリさんめちゃくちゃ頑張ってらっしゃいます😭私みたいなクソママもいてますので、どうかご自身の頑張りを認めてあげてください😭💓

• ママリ

ママリ

お家に上の子いると余計に大変じゃないですか?😭😭
    私はまだ仕事に行ってる方がマシな気がします🥺

育児仕事家事ってママの負担っていつまでも大きいですよね😱💔

いえいえ!!クソママだなんて😫私もまたほどほどに頑張ろうと思います😫

• 6月7日