※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
妊娠・出産

基礎体温が上昇し、症状もあるが妊娠しているか不安。高温期16日目で生理1日遅れ。心配なら専門家に相談してください。

これは濃くなってきているとみていいのでしょうか?

基礎体温は36.60~36.75の範囲内です。
高温期前半は36.40~36.55の範囲だったので
二弾上がりっぽい表にはなっています。

あとは朝以外ひたすら微熱で暑い!
生理痛かな~くらいの下腹部痛と頭痛
おりものが気持ちサラサラになったかも。
福さん式で子宮口チェックすると上の方に
上がって口を閉じているがカチカチではない。
眠いと思うことが増えた。

現在症状はこれくらいなんですが
妊娠できているのでしょうか。
また高温期16日目で生理1日遅れなのに
この薄さで大丈夫なんでしょうか。
(ドゥーテストが生理予定日1週間後用とは理解してます)

少しでも安心したいです。
コメントお願いします。

コメント

deleted user

私も生理が3日遅れましたが、
くっきりと陽性になり、
先月科学流産したときは本当薄かったです( 。゚Д゚。)
早期の検査薬あるならそれされると確実ですよ🎵

deleted user

う〜ん
これだけじゃ妊娠してるかわからないです
待つことも大事だと思いますよ( ᷇࿀ ᷆ ს )
数日あけて検査じゃだめなんですか?

ままま!

んーー際どいですね(*_*)
私は生理3日遅れでくっきり出たので、ちょっと薄すぎるかな〜という印象です。

かな助さん

私の画面が悪いのか、ちょっと見づらく濃くなっているように見えません(>_<)

数日たってからだと濃くなるかもしれないですね(*^^*)

HRK

1日遅れでこの濃さは少し
心配ですが排卵日が遅れて
いたりしたら可能性あり
だと思います( ^ω^ )!

線が出ているってことは
着床しかけているって
いうことなのでこのまま
濃くなっていけばしっかり
着床してくれたってことに
なりますね( ^ω^ )

妊娠継続しますように!

ぺち

排卵誘発剤を使用せずにこの結果なら着床してます😊