※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

友達11人集まってBBQをするのですが、私の旦那が企画者なので私たちが準…

友達11人集まってBBQをするのですが、私の旦那が企画者なので私たちが準備や段取りをしました。でも旦那は日曜日以外仕事なのでみんなの分のジュース買って小物類買って野菜買って切ってテントの確認して拭いてクーラーボックス出して洗ってって全部1人でして、少し遠いとこで人が来ないような海でするから車出してくれる人のガソリン代もいるかなとか考えて(お肉は当日買う)それなら1人2200円か女子2000円の男子2500円かなって考えてたら、旦那に2500円は高いけんみんな2000円くらいやない?って言われた瞬間、なんかもう一気にやる気失せてしまった。笑
確かに高いかもしれん、けど、全部1人で考えてしよったけんか、意見だけ出されてもー全部投げ捨ててやりたい😡笑
23歳の代で私たち以外みんな独身で場所は片道1時間45分くらいかかるところなので車出してくれる4人には1000円ずつでも渡したいなって思ってます。
ちなみに私も車だします😤😤😤笑
やっぱり男子2500円は高いですかね( ; ; )?
今のところ小物類1100円、野菜ジュースお菓子4800円、ガソリン代4人で4000円、合計10000円なので、お肉と焼肉のタレで12000円分です!男子を2500円にするとプラス3000円でます!
私の頑張った準備代も欲しいくらい😤笑

コメント

ドーナツ

準備全部してくれてるし
それで高いと思わないです💦

同じ週数なので
一人で全部したの
すごく大変だったのが想像できます!
お腹も重いし
暑さもあるし
キツかったでしょう😣💦

  • しめさば

    しめさば

    屋根裏から下ろしてって作業が大変でした😱😱
    そう言ってくださるだけですごい救われます😭💗

    2500円でも高くないですよね?( ; ; )
    それかみんな割り勘で2200円くらいにするか、、、😓でも女子は野菜も結構食べるし男子は野菜食べずにお肉だけって言っていたので、そこは差をつけてもいいのかなって思います( ; ; )

    • 6月6日
ree

コロナが完全に落ち着いた訳じゃないのに大人数でバーベキュー😨
妊婦さんだし小さいお子さんもいるのに大丈夫ですか?💦

会費の件ですが高くないです💡
主催者とはいえ全て準備しているので交通費は渡さなくていいと思います👌

  • しめさば

    しめさば

    私の地域ではコロナがずっと出ていなくて、、、一応除菌などはしようと思ってます😓

    やっぱり高くはないですよね!!交通費渡さないとしたら、車出してくれる方も出さない人も同じ金額にするということでしょうか😓?

    • 6月6日
aiko

なんかそこまでお金に細かくなるくらいなら、しなければいいのに!と思いました😅
私の場合今まで友達とバーベキューするときは男が全部出してくれてました!

すず

高くないです!
全部準備してくれたら、封筒に3000円入れておつりいらないよ🤗と言いますね

ぴ

2500円安いと思いますけど🤔
準備までしてもらって2000円って、、、😅
私なら3000円が最低金額だと思います笑