※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンロン
妊活

大阪で体外受精が得意なクリニックを知りたいです。東京で1人目を体外受精で授かり、2人目も考えています。排卵障害のため不妊治療が必要です。

大阪で不妊治療(特に体外受精)の成績がいいクリニック、またはオススメの病院あれば教えていただきたいです。

1人目は東京で授かり出産しましたが、冬あたりに大阪へ引っ越す予定でそろそろまだゆっくりですが、将来的なこと、2人目についても考えています🐈

不育症と多嚢胞、下垂体機能低下のため排卵障害があり1人目は体外で妊娠しました。2人目希望となっても症状は改善されていなさそうなので、もしかしたら1人目と同じ治療をしていきながらの方法で妊娠希望をするかもしれません。

もしどこかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです☺️🌸

コメント

えりぽママ👩

リプロダクションクリニック大阪に通っています🙂
東京にもありますが成績がよく結構有名かなと思います( ¨̮ )料金は高いですが🥶
私も顕微で授かりました😌

• ロンロン

ロンロン

ありがとうございます!!
    リプロ聞いたことあります。東京では芸能人の方も通っていらっしゃったりしていますよね。

先生方はどんな感じですか?あと患者さん希望の治療に沿って進めていただける病院なのか知りたいです☺️(どちらかというとでも結構です)

• 6月6日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

先生も優しい人ばかりですよ😌土日月は有名な先生がいらっしゃるので混んでます😂
    そうですね🤔希望はなるべく聞いてくれるイメージです❣️

• 6月6日
  • ロンロン

ロンロン

そうなんですね。通う条件で外せないのは優しい先生がいい。というのもひとつですよね☺️候補の一つに考えます!!情報ありがとうございました🥰

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

わたしもリプロ、で授かりました。
不育症でヘパリン打って出産しましたよ!
値段は高いけど培養技術も高いと思いますよ。
そして先生方は必ず聞きたいことはないか最後聞いてくださいますし、優しくポジティです。

• ロンロン

ロンロン

リプロなんですね。不育症対応しているの助かります😭♡
    私の場合、不妊の原因が色々あるので医療設備等がしっかりしているクリニックを探していました🥰ちなみにリプロは先生、女医の方はいらっしゃいますか?後、ネットで以前持ち物に紹介状と記載があったような?気がするのですが、紹介状等なくても大丈夫か教えていただきたいです🌱

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

女医さんおられます

ただリプロは患者数も先生も多いので基本的に指名はできず毎回先生は変わります。
治療方針はしっかり統一されているのでどの先生に見てもらっても安心です。
内診と診察でも別の先生です。

わたしは紹介所なしで行きましたが大丈夫でした。
ただ、第一子と同じ誘発、移植をされた方が成功率が上がると思うので、そのことを記載されたものがあるとよいと思います。

• ロンロン

ロンロン

そうですよね。1人目の時に近い治療の仕方を試してもらえるのかも気になっていたのでかかった際はそうしてみます。先生の指名が出来ない件や金額も高めですが、治療方針等もしっかりしているみたいなのでリプロという方向でまず主人に相談しようかなと思いました。ありがとうございます☺️🐈

• 6月8日