※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週でお腹の張りが20分おきにあるが、一瞬で治まり痛みはない。仕事中もあるが、この時期は張りやすいので心配しなくても大丈夫でしょうか?

現在25週、7ヵ月なのですが前回の検診でお腹の張りを少し注意されて、それから気付いたのですが中からキューと張り付くような張りが1時間のうちに何度か、20分くらいおきに間隔的にあります。

横になっている時も関係なく、いきなり張ることがあります。
張りは一瞬で治り、痛みも特にありません。

この時期は張りやすいようなので、特に心配し過ぎなくても大丈夫でしょうか?
あまり心配しない方なのですが、仕事をしていることもあり、先生に注意されてからは少し心配してます。

コメント

1時間に2.3回張るようだったら連絡してねって言われてますので病院に連絡したほうがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(><)
    毎回ではないんですが、多い時はそれくらいあります。
    病院にも相談してみます。
    ありがとうございました^ ^

• 6月6日
下僕

間隔的に張るのよくないですね。張りやすいといっても、一回張ってて、横になれば無くなるなら問題ないという感じなので💦💦
横になってても張るのも怖いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の張りは横になると良くなるのですが、このキューってかんじの張りは横になってても関係なくなって結構強めに硬くなるので、気になってます。
    病院に相談してみます。
    ありがとうございました^ ^

• 6月6日