※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがムーニー パンツMを使っているが、お腹周りに跡がついてきつく感じる。サイズアップすべきかどうか迷っている。オムツのストックがないので買いに行く予定。

至急回答お願いします😭🙇‍♀️🙇‍♀️

現在5ヶ月で約9キロ近くある
ムチムチの女の子(笑)
もう寝返りもするので
最近はずっとムーニー パンツMを使ってたんですけど…

すでにもうキツそうで
お腹周りに
くっきり跡がついてしまうほどです😂💔
でも大きさはちょうどいい感じなんですけど
もうサイズアップすべきでしょうか?

もうオムツのストックがないので
今から買いに行く予定です( *_* )
回答お願いいたします🙇‍♀️❣️

コメント

deleted user

うちの子は1歳半くらいで9キロだったと思うので、その頃はLを使ってました!

のんちゃん

うちも始めはムーニー使ってたのですが、同じくムチムチ女子ですぐにサイズアウトしてしまうので、メリーズに変えました!
メリーズの方がお腹周りのゴムは伸びが良いので、同じサイズでもキツそうではなかったです😊
なので、メリーズ・グーン・マミーポコなど違うメーカーを試してみるのも良いと思います👍

みき

かぶれないならマミーポコは長く使えますよ!
メーカー違うと同じサイズでと大きかったりするのでメーカーを変えてみてください!

deleted user

もうすぐ5ヶ月になった日に9キロでした!その5日前にLにサイズアップしてます!!
おむつははだいちつかってます!!

yuu

ムーニーは他のメーカーの同じサイズよりも少し小さめな気がします💦

跡がつくようならメーカーを変えてみてもいいかも。
我が家はメリーズに落ち着きました😊

はじめてのママリ🔰

同じサイズでも大きさが違うので、ムーニーはいはい→ムーニーたっち→パンパース→メリーズ→グーン→マミーポコの順で使ってサイズアウトしたら、サイズアップします😃

ママリ

うちも5ヶ月で体重9キロくらいです😂流石にまだLはなぁ〜って迷ったけどパンパースのLサイズ購入しました😂大きすぎるとかなくてちょうどよかったです✨

はじめてのママリ🔰

うちは寝返りごろごろしててもまだテープタイプ使ってます!
もし漏れたりしないのであればテープに戻すのもありだと思います😳
そして他の方の仰るとおり、ムーニーは小さめです☀️