※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
その他の疑問

つわりでしんどいものの、これといった趣味もなく退屈さみしいです。な…

つわりでしんどいものの、これといった趣味もなく退屈さみしいです。なのでなお気分が下がるというか。マタニティ服をネットでみても優柔不断なのでなかなか決まらず疲れてしまい。皆さん何か工夫されてますか?

コメント

🧸

私も後期にですが 特に趣味などなく 退屈していたので Instagramでいろんな写真を見て 百均で材料を買って真似て作ってました!上手くいかなかったり飽きたら部屋の隅にかためられてましたが 😅 あとはこれから必要になる物のベストブックを読みあさり 何がいいのかリストアップしまし買い物をしました!他は エコーをアルバムにまとめたり… 全て気が向いた時だけでしたが 生まれてからは本当に自分の時間は無いので つわりで しんどい時期だとは思いますが 今のうちに したい事をして リフレッシュしてください 😊

• 🧸

🧸

あと1番時間があっとゆう間にすぎたのが コンビニなどで売ってる まちがいさがしです 、笑 懸賞付きのを買い 当たらんやろな〜 と思いながらも 必死にしてました 😂😂

• 6月6日
ひつじ

ありがとうございます😊

そんなベストブックがあるんですね!知らなかったです

懸賞付の間違い探し本があるんですね⭐️

私ミシンも出来ないのでそれだったら楽しめるかもしれません👍

親切にありがとうございます✨