※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
お出かけ

愛媛県で、ブラのフィッティングのできるところはどこがありますか?店員…

愛媛県で、ブラのフィッティングのできるところはどこがありますか??
店員さんがサイズを測ってくれて、丁寧にアドバイスをしてくれるところを探しています!
コロナの影響で中止しているところもあるかと思いますが、流行る以前の情報で大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ

もし答えられたらでいいのですが、東予中予南予どちらでお探しですか?
東予なら心当たりあります!

• ぽんぬ

ぽんぬ

コメントありがとうございます☺
    住みは南予なので、南予中予辺りであればいいなと思っていたのですが、実家が東予なので帰省した時に行くことができるかもしれないので、差し支えなければ教えていただけますか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

東予しか分からずすみません😭
    ご実家東予なのですね😆
    ご存知かもしれませんが新居浜のイオンに入ってるLinge Noelというお店でいつも購入してます!
    試着もできますし、サイズも測ってくれて、ぽんぬさんが嫌でなければ試着した状態でサイズ大丈夫か見てくれて肩紐も調節してくれます!
    店員さんにもよるかもしれませんが、私は親切な方にしかあたったことないです✨
    もし帰省されることがあれば行ってみてください💓

• 6月6日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

知りませんでした🥺‼行ってみたいです!!!帰省したら絶対行きます!情報ありがとうございます❤

• 6月7日

先日エミフルのアモスタイルでしてもらいました☺️

• ぽんぬ

ぽんぬ

エミフル内にありますねー!今度エミフルに行った時お願いしようと思います☺

• 6月6日
tkhshkr

宇和島の北フジの下着コーナーでしてもらえますよ。

• ぽんぬ

ぽんぬ

回答ありがとうございます!下着メーカーさんが入ってるのでしょうか??それともフジの一角にある下着コーナーでしょうか??

• 6月7日
  • tkhshkr

tkhshkr

ワコールなどの下着メーカーさんが入ってます😊
    下着見ていたらつけてみませんか?って大体声かけてくれますよー。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

チュチュアンナしてもらえますよ!

• ぽんぬ

ぽんぬ

記憶が正しければチュチュアンナ銀天街にあったような…合ってますか??

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!銀天街です!

• 6月7日