※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

元々二重なんですが2ヶ月で一重に!1週間前からぱっちりお目目に戻ったの…

元々二重なんですが2ヶ月で一重に!
1週間前からぱっちりお目目に戻ったのに
なぜか昨日からまた一重になっちゃいました〜
いや一重もかわいいんだけど来週の百日撮影は
ぱっちりお目目で撮りたい...!
写真館のモニターモデル受かったけど
それもぱっちりお目目の時の写真で受かったし...😅
全然違う顔じゃんって思われそう笑

ころころ変わるのってなんでですかね?
完母なので私の食事??

コメント

はじめてのママリ🔰

今、次女が同じ感じです!
生後半年ですが、一重だったり二重だったりで、今がきっと1番ムチムチな時期なので、歩き出したりしてすっきりすれば二重になるかなーと思いますよ🥺!