※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とす
妊活

茨城県内で不育症の検査ができる病院を探しています。茨城県内での治療を希望しています。

茨城県で不育症の検査ができる病院はありますか?
これまで5回妊娠しましたが、無事出産できたのは1人です。その子ももう5歳です。
ずっと2人目が欲しいと思っていますが、妊娠しては流産を繰り返しています。ちなみに不妊症では無いです。
都内の病院に通うことも考えましたが、こんなご時世ですので茨城県内の病院の方が良いかなと思っています。

コメント

ママリ

茨城県で不妊治療をしてました😊

エリアはどのエリアですか?

• とす

とす

北は水戸ひたちなか辺りから南はつくば辺りまでだったら通えます💡

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

私は筑波学園病院で不妊治療をやってました🏥
    不育症はやりませんでしたが、不育症の検査もできます😊

あとは下の方もかいてますが、つくば木場クリニックもできます!

木場クリの方がガンガン不妊治療って感じの病院です🏥

• 6月6日
  • とす

とす

情報ありがとうございます!!
    筑波学園病院は紹介状が無くても大丈夫でしょうか?

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

私も紹介状なしで行きました!
    総合病院なので2200円くらいかかると思いますが💦
    ただ不妊治療の為の色々な検査を受けながらになる可能性があります…

どちらにしても初回は必ず婦人科を受診しないといけないので(先生は同じです)、一度婦人科を予約してご相談されるといいと思います😊

私は顕微・出産も学園病院でやりましたが、スタッフみんな優しいです❗️
    先月新棟ができ病院もきれいです🏥

木場クリもできて間もないですし、先生も有名でザ・不妊クリニックで設備など最新です!

ただ学園病院より費用は高くカードは使えないです💦

• 6月6日
  • とす

とす

なるほどです!色々と為になる情報ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます!!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

つくばの事でよければ、またいつでもご連絡ください!

• 6月6日
はな

つくば木場公園クリニックならやってるかもしれないです!東京の木場公園クリニックでは不育症も診ているので、つくばの方でももしかしたら?問い合わせてみると良い気がします。

• とす

とす

ありがとうございます!!一度問い合わせてみようと思います😊

• 6月6日