※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち♡
家族・旦那

主人は元々夜の飲みの場(ただのBARでキャバクラとかではない)が好きな人…

主人は元々夜の飲みの場(ただのBARでキャバクラとかではない)が好きな人です。行っているBARの店員に女の子も居ますが長い付き合いの人たちばかりで、私もその場に何度も行ったことがあって、お店の女の子は私のことも知っています。主人は女の子と飲むのが好きと言うよりは、皆でワイワイとお酒を飲むのが好きです。男友達も連れていきます。なので、浮気とか不倫の心配は今のところありません。いつも仕事終わりにはすぐに帰ってきてくれて、一緒に夕飯を食べてずっと一緒に居てくれてすごく愛されてるなと思うことが多いです。でも私と結婚するまでほぼ毎日飲み歩いてた人に、毎日仕事の後すぐに家に帰ってきてくれて、嬉しい反面、我慢させてるだろうなー。と思っています。なので、たまには行っていいよ。と言ったら昨日行って来て帰ってきたのが今日の朝5時でした。1日くらい・・・。とは思いましたが、皆さんならどれくらい制限させますか?今はコロナが心配なので頻繁には行かせれませんが。

コメント

エイヤ

私は頻度が少ない分朝帰りとかはOKです😂

私自身も子供産んでから友人と遊べるのが年末年始の1日くらいなのでそーゆうときは居酒屋に5時くらいまでいたりします!

頻度多いほうが嫌なんですよね~寂しくて!

• ち♡

ち♡

コメントありがとうございます✨

頻度が少なければ良いですよねー!
    私も友達と遊んだりはあるので
    お互い我慢しすぎず行き過ぎずで(笑)

頻度多いと寂しいですよね😭
    私はでき婚なのですが
    同棲期間が長くて1人で寝るのが
    すごく久しぶりだったので
    寂しすぎました(´;ω;`)

• 6月6日

朝まで行って、その次の日は
子供達と遊べるんですかね…?

お酒自体が好きではない私なので、
そういうのは無理ですね。
旦那も嫌いなので、
飲み会も年に一度の忘年会
しかも、22:00までです。

もうお子さんもいることですし、
朝までは辞めた方が
いいなって思いますね…
どんな酔い方をする方なのか
にもよるかもしれませんが💧

あーにゃん

うちは、飲みに行ったりする時は一緒なのですが釣りバカなので釣りに行く時は
土曜日仕事から帰ってきて夕飯&お風呂済ませて21時〜22時には家を出て帰ってくるのは日曜日夕方〜夜です💦
海とバス両方やるので朝と夕のマズメ時は魚が一番狙えるので基本夕マズメをやってから帰ってきますが場所によっては帰宅に2時間かかる事も…
子供が産まれてから行く回数も減ってるし我慢させてるのでたまにはと許してます😁💦

• ち♡

ち♡

コメントありがとうございます✨
    私も飲みに行くのはいつも
    一緒に行ってたのですが、
    お腹も大きくなってきたり
    タバコの副流煙も気になるので
    私は行かなくなりました!
    それだと1日帰ってこない日も
    あるんじゃないですか😭?
    うちも回数は減ってるので
    たまには許してあげないと