※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)❤️
妊娠・出産

6ヶ月の赤ちゃんがいて、残りの4キロが減らない悩みです。ダイエット方法や痩せた経験を教えてください。

6ヶ月の子どもがいます。
妊娠中、18キロ太り、現在14キロ減りましたが、残りの4キロがどうしても減りません(´Д` )
完ミです。
6ヶ月を過ぎるともう痩せないと友だちに言われました。
これからでも、ダイエットでなにか良い方法を知っている方いますか?
また、みなさんどうやって痩せられました?
やっぱり母乳だったんですかね…💦

コメント

バーバ

完ミですし、6ヶ月過ぎたらもう痩せないとか関係ないですよ(^-^)
完母でも6ヶ月すぎたらとか関係ないですし!

ちなみに私は完母で1年で自然に戻りました(^_^;)
やったのは骨盤ベルトしてたぐらいです(>_<)

  • (・∀・)❤️

    (・∀・)❤️

    関係ないですよね!
    でも普通に頑張らなきゃもう痩せないですよね(´Д` )
    完母の方は痩せすぎちゃうと聞きました!
    うらやましい限りです^_^;

    • 6月18日
  • バーバ

    バーバ

    たしかに1年で妊娠前よりはマイナスになりましたが、授乳を辞めると少し増えてプラスマイナスゼロでしたよ(笑)
    人によっては同じペースで食べてそこから太っていきます꒰ ∩ ´ Д`;꒱

    • 6月18日
  • (・∀・)❤️

    (・∀・)❤️

    そうみたいですね!
    かなり早い段階で完ミになったので、増えたという事はなかったのですが(´Д` )やっぱり食生活も考えなきゃですよね💦
    子どもを見てると自分の食生活が適当になってます^_^;

    • 6月18日
レディママ

コンバンワ‼︎
私は4ヶ月で完ミになった者です。
妊娠前より2キロ程痩せました^ ^
痩せる方法⁇と言うか、食べる暇がなぃほど大変な3ヶ月間があり…その結果痩せました。笑
お陰で胃袋がだいぶ小さくなりまして、今でも維持できてます。笑
答えになってませんね(u_u)

  • (・∀・)❤️

    (・∀・)❤️

    お返事遅くなりましてすみません💦
    大変な3ヶ月間💦お疲れ様でした(*^^*)☆
    うちはよく寝てくれる子で、以外と今はいろいろできる時間もあり、つい間食を…💦
    これがダメですよね^_^;
    私も胃袋ちーさくならないかなぁ😅

    • 6月18日