※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ1109
子育て・グッズ

親子ペアルックについて、赤ちゃんのペアルックを探しています。手作りも考えていますが、大人の服装に悩んでいます。ペアルックの経験がある方、どんなものを着用したか教えてください。

親子ペアルックについて
現在8ヶ月の初マタです!
女の子の予定なのですが、主人が親子ペアルックをしたいと言っています。
ただ、色々見てみてもTシャツとかは多いのですが
赤ちゃん(新生児)のペアルックはなかなかありません。
手作りで何か作ろうかとも考えてるのですが
その場合、赤ちゃんの方はロンパースかスタイとか思いつくのですが、そうすると大人は何にしようかなと。
母娘ならネットで少し見つけましたが
父娘とのペアルックはなかなか。。
赤ちゃんがある程度大きくなるまで我慢しないといけないのかな。
ペアルックされたことある方、どんなものでペアルックにされましたか!?
買われた方はどこで買ったか教えてください!
手作りされた方は何を作ったのか聞きたいです!

コメント

さがたけ

私もペアしたいな〜と思ってます❤️

まだまだよだれ出ないのでスタイもいらないし、今の時期暑いので肌着で外出するし、、、実際のところなかなかできそうにないです😙
よだれ始まったらボーダーのスタイとボーダーTとかで合わせようかな、とおもってます。

手作りブルマはかせてるんで、ブルマの柄を合わせるのもアリかなぁと模索中です。

  • ねむ1109

    ねむ1109

    手作りブルマ!かわいいっぽいですね♡
    でもその柄で大人は何にしようか迷いますよね(๑•́‧̫•̀๑)
    ボーダーならペアのものを買わなくても、似てるもの探せそうですね!

    • 6月18日
ayapyn

ブランドとかは違くてもボーダーで合わせるとかデニムで合わせるとかはどうですか☺︎??

  • ねむ1109

    ねむ1109

    デニムもいいですね♡
    確かにデニムなら今持っているのもあるので、ベビーのデニムを買うだけで合わせられそうです!!

    • 6月18日
  • ayapyn

    ayapyn

    デニムならユニクロとかで柔らかくて伸びるものもありますし、うちも姉妹なので家族でチェックで合わせたり、adidasで揃えたりしてます☺︎

    • 6月18日
  • ねむ1109

    ねむ1109

    全く一緒じゃなくて、デニムとかチェックとか柄で合わせるくらいがちょうどいいかもしれないですね( ๑•◡ુ•๑)
    アディダスも合わせやすそう!ありがとうございます♡

    • 6月18日
雪

ベビードールは親子お揃い豊富ですよ(*^^*)
息子と旦那にプレゼントしました!ギャップとかよりも小さめのサイズからありましたよ!

  • ねむ1109

    ねむ1109

    ベビードール見てみます!!
    ありがとうございます♡
    そうなんです、GAPはある程度大きくなった子供のものしかみつからなくて、、

    • 6月18日
  • もちもち

    もちもち

    うちはギンガムチェックでおそろいコーデしましたよ❤
    子供はスタイ、大人はシャツでいいと思います(^-^)

    • 6月18日
  • もちもち

    もちもち

    なんか変なとこにコメントしちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい!

    • 6月18日
  • ねむ1109

    ねむ1109

    シャツ!!シャツいいですね!!
    シャツなら買っても作ってもいいし♡
    楽しみになってきました(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 6月18日
so❤︎mam

線の太さが似たようなボーダーだったら手に入りやすいし簡単にリンクコーデとかできるかとおもいます。

  • ねむ1109

    ねむ1109

    やっぱりボーダーですかね!
    わざわざペアのもの探さなくてもよさそうですしね♡ありがとうございます。

    • 6月18日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    ちなみに、anapもペアあります。
    でもTシャツみたいなのばっかりですが、、、

    • 6月18日
  • ねむ1109

    ねむ1109

    ある程度大きくなったらもっといろいろあるんでしょうね!
    大きくなったら買おうねって言ってたんですが、待ちきれないそうです(๑•̆૩•̆)

    • 6月18日