※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさーん
妊活

友達が妊娠中で二人目の子供が欲しいけど、心が狭く感じる。赤ちゃんの写真を見ると癒される。

二人目欲しいなぁと思うけどなかなか…。こればっかりはねぇ。。友達3人二人目妊娠中!なーんだかなぁ。ポツンと置いてけぼりくらった様に思えてくる…(>_<)心狭い。。
ここで赤ちゃんの写真見てるとそれだけで癒されるのよね~(*'▽'*)ありがとう赤ちゃんo(^o^)oo(^o^)o

コメント

二児の母

わたしも2人目希望なのに、、なかなか、で焦る気持ちわかります!
赤ちゃんて癒されますよね♡

  • さんさーん

    さんさーん

    一人目は予定もせずだったので余計焦ってしまいます(*_*)(*_*)
    でも、ここで赤ちゃんの写真見てると本当癒されるので感謝です(∩´∀`∩)
    お互いコウノトリさんが来てくれるといいですね(*^^*)(*^^*)

    • 6月18日