※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

今日は計画分娩で入院しました。分娩着に着替えてスクワットしています。子宮口が開いてスムーズに生まれることを願っています。初めての促進剤で緊張しています。

今日計画分娩ですー!先程入院しました!
部屋で分娩着に着替えて待たされてるので
スクワットしてます(笑)
どうか子宮口開いて下がってくれますようにー😭😭

促進剤初めてでビビってます😭😭
スポーンとスムーズに生まれて欲しいです😭

コメント

ミィ

もうすぐ会えますね💖
スポーンと出ますように🥰
ファイトです!!✨

  • mam

    mam

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    張りは出てきたけど痛みがなく今のところ余裕です🥺
    これがどう変わってくるのかハラハラソワソワ😂

    • 6月6日
さくらママ✨

私も微弱陣痛だったので、促進剤使います!

頑張りましょー!!

  • mam

    mam

    そうなんですね!!頑張りましょー🥺💓同じ誕生日になりますように🥰

    • 6月6日
  • さくらママ✨

    さくらママ✨

    頑張りましょう☺️

    2.3分間隔になってきて痛みが出てきたので今日産みたいですねーーー

    • 6月6日
チンアナゴさん

促進剤の効きがいいといいですね( ¨̮ )
早く赤ちゃんに会えますように✨
出産、頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)👍

  • mam

    mam

    ありがとうございます!!頑張りますねー🥺💓

    • 6月6日
ゆー

私も計画分娩で先ほど入院しましたー!

出来れば今日のうちに、スポーンと生まれてくることを願ってます😂
頑張りましょう✨

  • mam

    mam

    そうなんですね😍今のところ張りは出てきたけど痛みがなく余裕て感じです🥺これがどう変わっていくのかハラハラソワソワ😂💦
    同じ誕生日になりますように😍💓

    • 6月6日
  • ゆー

    ゆー

    私は子宮口にバルーン入れました!結構痛みが強くなってきてます!特に腰❗❗❗
    今夜は満月らしいですし、ゾロ目の6/6のうちに生んじゃいましょう😍

    • 6月6日
  • mam

    mam

    バルーン痛かったですか?うちの病院は促進剤だけのようです!
    私はちょっとずつ骨盤恥骨あたりメキメキし出しました!痛みはないくらいですが🥺

    ほんとに!満月の力に頼って産みましょう😍💓

    • 6月6日
  • ゆー

    ゆー

    痛くはないんですけど、ちょっとした圧迫感はありました!うちの病院はバルーンで拡げて、それであんまり進まないなら促進剤するみたいです✋

    もう5分間隔で痛いので、早く産みたい😂💦

    • 6月6日
  • mam

    mam

    そうなんですね!バルーンでも結構効くんですね!!

    えー進み早いですね😭💓私はさっき内診したらフワフワになって来てるけどまだ2.5~3cm言われて辛いです(笑)

    • 6月6日
  • ゆー

    ゆー

    もう腰の痛みが強すぎて、寝てても立ってても座ってても痛いです✨
    子宮口は1週間前から2cm開いてるし柔らかいし、もともとお産の進みは早い方なんです😂💦

    促進剤、効き方が人それぞれみたいですからね✋早く進むといいですね✨

    • 6月6日
つむ。

私も2人目の時計画分娩で促進剤でしたー!!
すっごくドキドキしたの覚えてます(*´ω`*)笑
結局10時ごろから促進剤入れて本陣痛きたのは18時半ごろで生まれたのは21時でした!
分娩時間においては9分のスピード出産でしたよ♡
安産菌置いておきます!
頑張ってください♡

  • mam

    mam

    ほんとドキドキしますね🥺💦
    私も今のところ張りは結構出てきたけど痛みがなく余裕て感じです🥺いつ痛み出すかドキドキ💦

    ありがとうございます😍💓私もスピード出産でありますように🙇🏻‍♀️

    • 6月6日
  • つむ。

    つむ。

    今はまだ余裕のある時間あるみたいですし、ちょっと暇だしドキドキだし落ち着かないですよね!!笑
    私は本陣痛が夕方だったのでずっと安産で産む方法ググったりしてほんと暇でした!笑
    深呼吸しながらのリラックスが一番です♡♡
    頑張ってください♡

    • 6月6日
4兄妹♥4A

私も先日、初めての促進剤しました!
9時40分くらいに促進剤始めて、12時17分に出産しました!
夕方には産まれるねって言われていましたが、全然早くてあっという間でした!

安産菌置いていきます!
頑張ってください♥

  • mam

    mam

    えーすごいスピード出産!!私もそうなりたいです😭
    今のところ張りは出てきたけど痛みがなく余裕て感じです🥺💦
    痛みが出てきたらと思うとソワソワ💦

    ありがとうございます!頑張ります😍💓

    • 6月6日
るーちゃんmam

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵

私は、3日に計画分娩で促進剤を使い6人目を出産しましたー!!

  • mam

    mam

    ありがとうございます😍💓
    早く会いたいです🥺

    6人目!!すごいですねー😍💓私も頑張ります!

    • 6月6日
mam

無事生まれましたーーー😭😭
長かった…叫びまくった(笑)
でも会陰切開もなしで2.3回いきんだら出てきてくれました😭
皆さんありがとうございました!😭💓

るーちゃんmam

おめでとうございまぁす\(^_^)/