※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

今年の息子の誕生日会は家族のみで行うことにしました。外食が不安なため、狭いアパートでの集まりを避けました。選択は間違っていないでしょうか?

コロナ 誕生日会

今月息子の誕生日です。
緊急事態宣言は解除されましたが今年の誕生日会は
家族のみでやることにしました。

実母は誕生日会やりたかったみたいで
とても残念がっていました。
今まで実家の両親とは会っていたので問題ないのですが、うちがとても狭いアパートで、もし両親と誕生日会するとなると外食となります。その点が怖いため今年はやめました。
去年も保育園の行き始めで息子微熱があり家族のみの誕生日会だったのもあるのですが、、、

私の選択間違ってますか?😖
せっかくの誕生日だからみんなで集まってやるべきなのでしょうか?😖

コメント

ママリ

私が同じ立場でもそうすると思います😊!
外食はまだ怖いですー😭💦
別日に実家に行って埋め合わせはすると思いますが😊

エイヤ

私は子供の誕生日は家族でお祝いしたいので親族呼ぶことはないです😂笑

柊0803

我が家も毎年家族のみですよー!
実家が遠距離な事もあるので、タイミングよく帰省出来た場合は実家でも再度お祝いしてくれたりします😊

やはり今年の外食は控えた方がいいですよね💦

誕生日は家族だけでやります。
当日じゃなくても実母さんがやりたいように実家でやってもらえばいいと思います。