※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha🌈
ファッション・コスメ

幼稚園入園式子供の服装について持ち手ででてきたのですが幼稚園の入園…

幼稚園入園式子供の服装について

持ち手ででてきたのですが
幼稚園の入園式にこのような感じで大丈夫でしょうか??

暑そうならボレロを脱がしワンピースにすればこの時期でも大丈夫そうでしょうか???

コメント

たま

入園式はいつですか?
こちらの地域だともう半袖なので生地的にワンピースでも暑そうに見えます

お友達今日は入園式で
夏ようひらひらワンピースきてましたよ!

• ha🌈

ha🌈

コメントありがとうございます。

そうですよね!
    15日です。こちらも今日の気温は最高28℃くらいです。
    ネットで探してても春物なので今の時期に?と言うものばかりで迷っています。
    一般的な公立の幼稚園です。チュールなどのワンピースで大丈夫そうでしょうか(;><)
    色々入園式について投稿しましたが皆さん思うことがそれぞれで気持ちがユラユラしています😂

ボレロ、カーディガンなどを着せる方がいいと言う方も中にわいました。キャミソールよりわ半袖の方がいいなど
    沢山アドバイスいただいてます(;><)

• 6月6日

本当なら4月ですもんね😭
とってもかわいいですが、
写真ででみるだけだもちょっと厚手に見えます🙂
判断するにはボレロを脱いだ様子があるとわかりやすいですね🤔
ただこれからどんどをん暑くなるので、素材的にはもう少し夏っぽいものに私ならするかもです🙂

• ha🌈

ha🌈

ありがとうございます。そうなんです‥。この時期でもボレロやカーディガンなど着せる方がいいのでしょうか?ネットでこの時期でもいけそうな半袖フォーマルワンピースを見ていると少しパーティ系に向いてしまいます😣ボレロ付き薄手の紺色のワンピースなども100センチが在庫がなく店にも入園式コーナーが少ないので迷っています😣

• 6月6日
  • ha🌈

ha🌈

ボレロは脱ぐとこんな感じです。
    生地はツイード生地のような感じです_(..)_

• 6月6日

退会ユーザー

ちょっと厚手ですね🤔
    おすまいのちいきにもよるかもですが、私は都内なので既に28度とかにもなるのでもう少し夏らしさがあるものにします🙂
    が、まだそこまで暑くなる見込みが無い地域ならそれにカーディガンとかでも大丈夫なきもします🤔

一生に1度のことですし、私なら季節に会うもの買うかもです🥰

• 6月6日
  • ha🌈

ha🌈

お返事ありがとうございます🙇
    今日の最高気温こちらも28度です
    入園式当日は雨予報となってます☔気温も28度と予報されています。

質問ばかりになりすみません。
    こちらは入園式にわ向いていないでしょうか。入園式は制服、ブラウス!と考えると少し可笑しいのかもしれませんが(..)形は半袖などの方がいいでしょうか???

• 6月6日