※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

めっちゃイライラしてしまいます。昨日旦那が取引先と食事をしてくるか…

めっちゃイライラしてしまいます。
昨日旦那が取引先と食事をしてくるから夜ご飯はいらないと言ってました。
8時過ぎ頃にもう食事は始まっているような感じの連絡がきたので、せいぜい0時過ぎには帰ってくるだろうと思ってたら帰ってきたのは2時過ぎでした。
コロナも安心出来ないのにも関わらずそんな遅くまで自由にごはんをゆっくり食べて帰ってこれる旦那が羨ましい反面むちゃくちゃイライラしています。
寝室にあがってこず、リビングで寝てるようなんですがこのまま子どもとも会わさず今日も仕事に行かすか、子どもがもう起きているのでリビングに行っていつも通りの朝を過ごすか悩んでいます。
ちなみに今日は、会社の上司たちとの会食だそうです。

コメント

はじめてのママリ

飲んで帰ってきた時って、わたし的に寝室に来て欲しくない(臭いとか😂(笑)、のでリビングで寝ててくれー!って感じです( ;⌄; )

ほんと、自由でいいですよね!
昨日理由はちがいますが、男はいいよねぇと思ってました(╯⊙ ω ⊙╰ )…

取引先となると、自分の都合では抜けて来にくい感じですかね?…
うちは自営なのでやっぱりお付き合いの飲みとかだと、あまり言えないので遅かったり、それ関係の泊まりの旅行とかだと文句言えず…ですね😭💧
ただの友達との飲みだったら、あまり遅かったりすると機嫌悪くなりますわたし(笑)😂

• ゆこ

ゆこ

ほんと男はいいよねえ、って思いますね😫
    育児が嫌なわけじゃないけど、私も自由に飲みに行きたいー!

うちも自営に近い感じの仕事なんです。
    今日会食に行く社長は、昔から知ってる地元の同級生で、前は付き合いでキャバクラに行ってたみたいですよ。
    妊娠中のときも会社で海外旅行に行ってましたし、社長は独身なので寂しいみたいです。笑
    けど、うちの旦那を振り回してほしくないって気持ちといつもお世話になってるからそれくらい我慢しなきゃと思うのが入れ混ざって1人でモンモンとしてます。。

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー!もうなんだかめっちゃわかります!!
    うちも、わたしが2人目妊娠中の時に、1泊でしたがゴルフしに沖縄行こうー!とか言うお誘いがあって、旦那も仕事の付き合いもあって断れず…😂💧
    わたしてきには行かないで欲しかったけど、行ってましたね。

そう!わたしも育児が嫌!なわけじゃないんですが、なるべくでも協力してほしいし、その隙にやりたい家事とかもあるし、なんかなー。ですよね。😭

• 6月6日
  • ゆこ

ゆこ

共感して頂けて嬉しいです😭❤
    仕事関係って頭ではわかってても、ふとしたときに私は爆発しちゃうんですよねー。
    生理前だからかな?(笑)

そうなんです!そうなんです!
    なるべく協力してほしいし、その隙に普段出来ない自分のやりたいこと(主に家事ですが)したいですよね!
    結局子どもがぐずってしまったので、リビングに降りて嫌味言ってしまいました🤪
    もーなんだか抜け殻のようです。(笑)

• 6月6日
さつじ

わかりますー!わかりますよー!😭💦そんな自由なら休みの日私を1人にしてくれよって思いますよね😱
うちの旦那も元々飲み会が多い会社で今週なんて週4飲み会ですよ!?コロナのことといい呆れてものが言えません😩私は付き合ってる頃からなんで慣れちゃったんですけど嫌味は死ぬほど言います!!

• ゆこ

ゆこ

週4飲み会は、多すぎですね😱💦
    確かにコロナもまだ完全には落ち着いてないので心配ですよね、、
    嫌味、私も言ってやりました🤩(笑)

• 6月6日
  • さつじ

さつじ

会社も頭おかしい人ばっかりですよね😱💦ずっと自粛しててストレスたまってるのはわかるんですけどこっちもストレスだわって感じです😤
    思ったことは言わないとですよね😜笑

• 6月6日
  • ゆこ

ゆこ

ほんとですね!
    思ったことは、言わないと伝わらないし🤪笑
    愚痴聞いて頂きありがとうございました❤
    モンモンしてたのが和らぎました🤣

• 6月6日