※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
子育て・グッズ

3歳のお子さんは毎日5時すぎに起きており、朝6時まで寝てほしいと思っています。夜は21時に就寝し、昼間は保育園で2時間昼寝しているようです。

3歳以降のお子さんで小さい頃からずっと早起きのお子さんいますか?
毎日5時すぎに起きて今日はちょっとだけ遅くて5時20分。笑
せめて6時くらいまで寝ないかなーと思ってしまって。
夜は21時頃就寝。昼間は保育園で2時間ちょい昼寝してるようです、

コメント

ミーアキャット🌿

冬場は6~7時まで寝てますがこの時期はもう5時過ぎには起きます…
小さい頃からリズムほとんど変わらないですね!
今日も5時には起きました😓
就寝時間もお昼寝も同じ位です。
もう少し寝てて欲しいですよね💦

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    遅くなりました!
    やはり明るくなってくると目が覚めちゃうんですかね😢
    今年の冬期待しちゃいます。笑

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちはずっと早起きです💡

私は6時に目覚ましをかけているけれど
毎日5時台には起きてますよ😅

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    ずっと早起きなのもつらいですね😫
    上の子は寝る時7時近くまで寝るので一緒に寝ていたいです。笑

    • 6月8日