※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

主人が会社の先輩のお家での宅飲みから2時頃に帰ってきました!主人はお…

主人が会社の先輩のお家での宅飲みから2時頃に帰ってきました!

主人はお風呂に入ってすぐ爆睡…
すると主人の携帯に、今日飲んでいたグループLINEからLINE通知が📱
女性の名前で、今日は片付けもせずにすみません、ありがとうございました!という内容でした!

いや、なーんもね。なーんも悪くないんです。だーれも!
主人も「会社の人と〇〇先輩(男性)の家で宅飲みしてきていい?」と、女性がいないだなんて言ってませんし!
その飲み会に、その女性もよく参加しているのも知っていたし。
過去に主人がその女性と他愛のない、仲良さそうなLINEをしているのを見て、ちょっとプリってしまったというか、でも主人も「え?内容全部見られても全然痛くも痒くもない…」と全て内容も見せてくれて。
多分そこでわたしがプリってしまったので、主人も言いにくい?わざわざ言って機嫌損ねることないし(いや別に機嫌は損ねませんけどね!←)、それ以前に付き合ったとこから数えて4年目、今更「会社のメンバーで飲み行きます。あ、女性もいます。」って確かにわざわざ言わんやろうし。
いるならいる、いないならいないで。

ただ付き合い当初から、浮気はない(と思う)のですが、モテたい願望が少し強いのと、やましい事は嘘と隠し事で通すような人だったので、(ことごとくバレてわたしがブチ切れるのでここ最近はそのような感じは全くなし)まだ信用しきれていないのかわたし。とゆう感じで🦧🦧

今回の事は本当にだれも悪くないし、わたしの心が少し狭い。笑
でもでも…!
…主人をディスらずわたしを慰めてください。(図々しい。笑)

コメント

多分私がぽりんさんの立場でもそんな気持ちになると思います!!

悪くないよ、悪くは無いんだけどなんかちょっとモヤモヤするというか…😂

以前に同じようなことがあったなら尚更疑っちゃうと思います😂

• りん

りん

そーなんですー!
    モヤモヤしてしまうんです。笑
    なんとゆうか、逆の立場でも主人は全く気にしないタイプとゆうか…
    嫁ちゃん楽しかった?☆そりゃ良かった!☆
    ってタイプなので、うーん。笑
    その彼女とはなんもないのは分かってるんですけど、なんとゆうかモテたい願望があったので、そこを疑ってしまうとゆうか、
    彼女の方が主人を好きになるんじゃないかとか、そうなったらうちの主人はきっと悪い気はしないぞ、とか、
    そこまで考えるわたしは自惚れ馬鹿野郎です😂😂😂笑

• 6月6日

退会ユーザー

旦那さんがそうゆうタイプだと、余計にモヤモヤするやつですね〜〜〜😣(笑)

大丈夫です、私も多分そこまで考えちゃいます!(笑)

とりあえず考えたら止まらないと思うので……旦那さんの様子をうかがいつつ、ゆっくり寝てくださいね😊✨

• 6月6日
ママリ

女性からLINE来ること自体嫌です😂 なので私が同じ立場なら、かなりかーなりプリってしまうと思います😅

• りん

りん

やですよねー!笑
    良かったー!
    えーやっぱやですよね☺️💓
    やなもんは、やなんです☺️☺️☺️笑
    まぁでも…
    前回は個人LINEの通知だったのでプリりましたけどね、今回はグループLINEなのでね。
    なんも悪くないし、なんなら片付けもせずすみません、今日はありがとうございました。なんて律儀な女性。笑

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も絶対ぽりんさんと同じ気持ちになると思います😒
自分の中でどうにか気持ち落ち着かせようとするけどモヤモヤして言ってしまいそうです←😑😑😑

• りん

りん

モヤモヤするものはモヤモヤするんですよね☺️!笑
    でも、「なに?飲み会、その子もいたの?」って感じ悪くないですかわたしもう若くはないんですよ😂😂😂!笑
    あーでもわたしも言ってしまいそう。
    主人の携帯で時計見るふりして、「うわ女からLINEきとるやん!」っていつもみたいに冗談っぽく言うんやろうな結局。
    回りくどい。笑

• 6月6日
はじめてのママリ

ぽりんさんだけじゃないです、私も同じ状況ならきっとヤキモキしちゃいます!😖
心配になるような魅力的な旦那さんなのですね👑
もし気になるのが彼女だけなら、その女性と知り合いになっておく(必要であれば同時に牽制しておく)というのは難しい(気持ち的に嫌だ)でしょうか..?

• りん

りん

わたしそれ主人に言ったんですよー!😂😂
    仲良くなったら何も心配ないんや!って。笑
    したら、「いや、全然それはかまんけど、え、どうやって?わざわざ紹介した方がいいの?🤔」って、まあ確かに…
    向こうも気まずいですよね…って感じです。笑
    いっそうちで飲み会してくれないかな。笑

• 6月6日
  • りん

りん

魅力的な旦那さんだなんて
    嬉しい優しいフォロー!💓

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにきっかけが必要でですよね、、旦那さんがバレンタインもらったとかならそこから繋げられたりもするけれど、自然な流れじゃないと知り合いづらいですよね😣
    けど時代が時代なら正妻なので、お互い自信を持っていきましょう☺️うちも旦那は多少なり魅力あると思ってるので、不安なる時あります😅

• 6月6日
りか

少しくらいモテる旦那の方が良くないですか😂??

と私は思ってます😂

• りん

りん

勝手にモテるのは良いんです!!
    それで調子にのらなければ素敵!!
    主人のあいたたたは1モテたら100調子にのる😂😂😂
    なんかちょっと残念可愛いでしょ。笑

• 6月6日
  • りか

りか

可愛いです笑
    いい人ですね😂

• 6月6日