※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悪阻がキツイ中の2人育児なにも大変さを分かっていない旦那明日釣りでも…

悪阻がキツイ中の2人育児
なにも大変さを分かっていない旦那

明日釣りでも行こうかな〜😗🎣
なんて呑気に言ってきて
本当に腹が立ちました。
このしんどい時期くらい助けてくれないのか?

一人で二人見たことのない旦那

朝から一人で二人見てみろよ
ママがなんとかするやろ〜って思ってんのか?

私がいるから甘えてんのか?

家出したいです

可愛い2人の子どもからも
少し解放されたいです

でも行き先がないです
実家も義実家も遠いし親戚もいません
どこに行くのがいいかな
つらすぎる

ママのプチ家出
経験ある方教えて欲しいです

コメント

M.say.1

2人とも同じ月齢くらいですね🙂
3人目も数ヶ月違いですね💕
10週の頃出血がちょこちょこあり、つわりはそこまででしたが、だいぶキツイですよね😭😭上2人保育園に行ってないので毎日2人見て、ほんと大変です😭
釣りとか正直子供たちが大きくなってからでも出来るだろ!って感じですね🙄じぶんのことばっか😨

家出したい気持ちもわかります😭😭
ちょっとコンビニ行くから2人よろしく〜って出かけたらいいですよ😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺返信遅くなり、すみません、、、
    私も、上が男の子で下が女の子です😊月齢もほぼ同じで✨とても親近感がわきます🥺
    私も、上の子は幼稚園に行っていますが、それも今は午前中😓
    本当に大変ですよね😭

結局旦那は釣りに行かずに家にいたのですが、ずーーーーっと不機嫌で😓それなら行ってもらった方が良かったかもと思いました😓
    子どもたちがもう少し大きくなったら、釣りでも何でも好きに行ってくれていいのに、、、今は1番大変な時😭本当にやめてほしいです😢

今回は家出せずにグッとこらえましたが、、、また家出したい気持ちになるんだろうなぁ😩

somamaoさんも、これから3人目ちゃん、楽しみですね☺️💕この大変な時期なので、お互い無理せずに、無事に出産できるまで、頑張りましょうね🥺

• 6月6日