※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
お仕事

アロママッサージのお仕事をされている方、いらっしゃいますか?習いたいと考えているので、色々聞きたいです。

アロママッサージのお仕事されてる方いらっしゃいますか?
これから習いたいなーとおもっているのでいろいろ聞けたらと思っていまして^_^

コメント

A

高校を卒業して初めて就職した場所がホテルの中にあるアーユルヴェーダサロンでしたがかなりキツくてたった3ヶ月で辞めちゃいました😓
知識もかなり浅いので答えられるかわかりませんが一応コメントしてみました🙂

• 月

ありがとうございます!アーユルヴェーダですか!超一流ですね。やはりきついところ多いのかな。。

• 6月7日
  • A

A

超一流なんですか?!😂

自分の身体が本当にキツかったです。
    爪も白い部分は残しちゃダメって言われて、尚且つヤスリで削ってツルツルにして指先も痛くて、、
    そして上司と折りが合わずそれもかなりストレスで生理3ヶ月止まり血尿にもなりました😅
    あの時は会社の駐車場に行くのすら憂鬱で毎日が辛くて嫌でしたが今となっては少しだけ知識がついたので良かったかなと思います。

• 6月10日
  • 月

上司との相性大事ですよね、、
    血尿って、、涙
    大変だったんですね。

• 6月11日