※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさん、レインブーツお持ちですか?もうすぐ梅雨入りしたら雨も増えて…

みなさん、レインブーツお持ちですか??

もうすぐ梅雨入りしたら雨も増えて購入を検討しています。
通勤は保育園を経由して徒歩15分くらいですが、パンプスだと最寄り駅に着く頃は中がぐちゃぐちゃになります😢

通勤はスーツです。
下記の二点で迷っています。スーツにはどちらがいいでしょうか??
1番だと濡れない安心感がありますが、スーツと合わせるのは?と思ってしまいます😅
2番だとふくらはぎにハネないか心配ですが、スーツには合わせたらこのタイプがいいかな?とも思います。

コメント

はじめてのママリ

1番 長めのレインブーツ

はじめてのママリ

2番 短めのレインブーツ