※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenten
家族・旦那

いなくてもいいパパなのか…。離婚届を出されました。私の身内は別れなさ…

いなくてもいいパパなのか…。離婚届を出されました。
私の身内は別れなさいと言います。
義理の両親は、知らないので、私や子どもたちに優しくしてくれます。

旦那は、イライラすると子供に暴言。物を投げる。上の子の方が好きで、下の子に対して冷たく厳しく話します。
自分の思い通りにならないと、叫びます。
外面はいいので、そんなことをするように見えないので、義理両親も、仕事でなにかあったから、私との結婚生活に不満があるからとしか思ってません。

私に対する暴力も昔ありました。
性欲を我慢できないので、浮気をしています。たぶんホテルに行っています。

こちらが慰謝料請求したいくらいなのですが、旦那から離婚したいと言われています。

子どもたちが「パパ〜!」と笑顔で呼ぶたびに、離婚しないほうがいいのかとよぎってしまいます。

同じような思いした方いますか?

コメント

♡♡♡♡♡

そんな人と一緒にいて何のメリットがありますか?
仮面夫婦続けたところで、いずれお子さんも気付きますよ。
お子さんの為に離婚した方がいいです。

Kotori

自分勝手な男ですね。。
別れなさい、です。
慰謝料や養育費かならず貰ってください。
探偵つけてでも浮気の証拠を必ずとってくださいね!!

• tenten

tenten

他の旦那さんを見ると、神のように感じます…障害者だからと言われて、何ももらえないかもしれません

• 6月6日
  • Kotori

Kotori

障害者なのですか、、、?

• 6月6日
  • tenten

tenten

発達障害です。結婚後にわかりました

• 6月6日
  • Kotori

Kotori

そうなんですね😭😭
    仕事とかはされてるんですよね、、、?
    収入があれば養育費もらえるとおもうのですが。。
    障害あらから人を傷つけて良いってことはないですよね😅

• 6月6日
  • tenten

tenten

仕事は1年続いたことなく、障害年金もらってます。自分が希望する仕事以外のことをまかされると、すぐに辞めます。

精神科の先生にも、こんな人と一緒になるあなたが悪いと言われました。
    障害というレッテルが付いていると何か自分に不都合なことがあっても逃げ道ができるので、生きやすい、そんな感じです。養育費はもらいたいです…

• 6月6日
  • Kotori

Kotori

まじですかー。。
    それは辛いですね💦
    浮気はなんでなんですかね。
    良いところもあるんでしょうか??

• 6月6日
  • tenten

tenten

良いところ…もう、今は
    作ったご飯を食べてくれる…トイレットペーパーがなくなったらちゃんと新しいものを入れといてくれるとか、当たり前のことしか思いつかない…😂

• 6月6日
  • Kotori

Kotori

そうなんですねー。
    好きで結婚したとしても、うーん、信頼関係がなくなったら続けていくのは苦しいですよね😭

• 6月6日
アメリ

うちの旦那さんも私にたいしてDV 浮気もされた頃あります。子煩悩ですが、機嫌で変わりめんどくさいところあります。

私はデキ婚だったんですが、子どもの為に結婚したので 浮気やDV 借金など 親の都合では離婚しないと決めています。

旦那が刑務所に入ったり 子どもに手をあげたら絶対離婚するとは決めています。

なので どちらの選択をしてもいいと私は思います。
幸い 私は旦那さんが大好きです。いいところに目を向けると本当に素敵な人だと思ってます。

子どもにとって お母さんの幸せな姿も大事だと思います。なので仮面夫婦や子に影響するなら、幸せな気持ちで子育てできる方を選択した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

大変な思いをされてきましたね。
ストレスやお身体の具合などは大丈夫ですか?

子供にまでそんな態度取られると今後も悪化する可能性も有りますし、怖すぎるので私なら離婚します😓
相手から離婚したいと言われてるのであれば少しは慰謝料取れると思いますよ!
浮気してる証拠ありませんか?
お子さんに暴言をはく事や叫ぶ事の録音録った方がいいですね!!
物を投げるのであればもし当たりあざにでもなれば写真撮るなり病院行くなりして証拠を取っておきましょう!
あればその分高額になりますし、相手からも取れます。
養育費は当たり前ですが取りましょう!!

お子さんがパパと言う認識あるのでしばらくはtentenさんもお辛いと思いますが、3歳までなら時間が経てば合わない人は忘れると聞いた事があります。
離婚するなら大きくならないうちがいいと思います💦

• tenten

tenten

浮気の証拠は無いんですが、過去に目撃したこともあり確実です。証拠集めしておきます。

• 6月6日
はーまま

子供に暴力とか振られる前に考えますね💦
旦那さんは、結婚してもいつまでも他人です。でも、子供は自分とは縁は切れません‼️
下の子もかわいそうですし、もし物投げてる所を子供がみたら、怖くなりますよ☹️