※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
雑談・つぶやき

はじめて追突事故に巻き込まれました😭最近ぐずった時に娘がチャイルドシ…

はじめて追突事故に巻き込まれました😭

最近ぐずった時に娘がチャイルドシートから腕を抜いてしまうことがあって、ちょうど前日に肩ベルト少しきつくしたところでした。そのおかげか私が歯と唇を負傷しただけで娘と旦那さんは無傷です。娘が無事で本当に良かった。パニックになりながらも自分のことより娘のことが本当に心配で助けなきゃ、何かあったらと思うと泣けてきました(>_<)救急車に乗ったのもはじめてで娘は変わったところがないので様子を見ることになりました。このまま無事でいてくれますように。

コメント

ピーチ

怖かったですね😭
命に別状がなくてよかったです!
奇跡的に前日にきつくしていたなんてすごいです!

うちの娘はもう大きいですが、ベルト緩めなので明日キツクしよう!って思いました!

• h♥

h♥

数日前から気付いててやっと調整し直してすぐだったので本当にタイミングがよかったです🥺
    ぜひ確認してみてください😢💕
    お互い気をつけましょうね😊

• 6月6日

今のところ皆さん体調変わりないとの事で本当に良かったです😭数日したらむち打ちの症状が出たりもあるかもなので気をつけてくださいね💦
チャイルドシートってやはり大切ですよね🥺

私自身、年少か年中の時、チャイルドシートがまだなくても大丈夫だった時で、追突されて車の中で吹っ飛ばされて頭から流血して救急車で運ばれたことがあります😂その時に追突してきた車に乗ってたおばちゃんが「救急車なんで呼ばなくていいわよ!」って叫んだことが母は忘れられないと今でも言ってます笑
脱線してすみません😂

• h♥

h♥

今日も病院行ってきました!
    娘は無傷で私たちはむちうちで診断書を貰いました😭
    本当にチャイルドシートに守られました、、、お互い気をつけましょうね🥺💕

• 6月6日
  • h♥

h♥

昔はチャイルドシートしなくてもよかったですもんね😭
    無事で何よりです⭐️

• 6月6日
うさぎちゃん

お怪我大丈夫ですか?
ご自身が怪我をされてパニックになりながらも娘さんのことを考える‥さすが母ですね。

肩ベルトきつくしたところで本当に良かったですね。ゆるいままだったら‥と読んでて鳥肌がたちました。

自分の症状が言えない子供は心配ですよね。何事もありませんように!そしてh🖤さんも心身共に大事になさってくださいね。

• h♥

h♥

娘は無傷、私は歯の打撲とむちうちで済みました🥺
    本当にタイミングが良くて助かりました、、、
    お互い気をつけましょうね😭💕

• 6月6日