※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

愚痴です😱優しいお気持ちで見ていただければ✨私たちは早くで妊娠してデ…

愚痴です😱優しいお気持ちで見ていただければ✨
私たちは早くで妊娠してデキ婚でした😅
私が20で、旦那が22です。
今日は旦那の実家で夜ご飯を食べました!
それで家の話になり、旦那がもう少し落ち着いて4.5年後くらいには家建てたいと思ってるんだよな〜🤤と軽い気持ちで言いました😅
義母も早い方がローンもすぐ終わるしいいと思うよ👌と言ってました!
でもどんどん話をしていくうちに
まだ貯金も全然なくてそんな生活も出来ないんだから!
うちに〇〇くん(息子)が小学生に上がるくらいまでは一緒に住んでお金を貯めればいいのよ!
となんか怒りだしました😅
いやいや、一緒に住むとかむり!笑
ストレス溜まりまくって禿げます!笑
旦那もいいね!そうする?とか言い出すし😱
無理です。笑



もうひとつ違う話です😅
息子が旦那の実家にいる犬が大好きで行くといつもワンワン!と行って、近くまで義母が連れていきます!
歩いていくのは怖いらしく、抱っこで連れていってもらってます!
失礼ですが、旦那の実家の犬は外で飼っていて体も洗ってないすごい汚い犬なんです😅
また今年は犬の注射?もしてないらしく、
旦那が義母に、絶対犬に触らせるなよ!と言ってます。
そしたら今日、犬を見に行って少し経ってから、
〇〇くん(息子)今日はワンワン触れたね😊
と話しかけていました😅
旦那が、は?触らせたの?手洗った?とキレて😅
案の定、手は洗ってないらしく、、、。
息子は手を口にすぐ入れるので絶対舐めてます。。
義母はごめんごめん!大丈夫〜😊と、、。
ほんとにやめて欲しい!
自分勝手な義母に疲れます。

すいません、長くなってしまって😭

コメント

ママリー☆

わかります!わかります!
私は結婚が遅かったのでスヌーピーさんよりかなり年上ですが、義母には疲れます😂😂

家が隣同士なので同居ではないのに、それでもかなりストレスです😂😂

触らせないでとお願いしてるのに触れたね😊とか言われると私なら発狂しちゃいそうです🤯🤯🤯

義母って何かと孫の初体験に関りたがりませんか??
うちは真冬に「孫くん今日水遊びしたんだよねー🤗楽しかったねー♡初めてだったんだよねー😊」と言われてぶん殴りそうになりました😂

  • スヌーピー

    スヌーピー

    分かってくれてありがとうございます!!笑
    隣同士もキツイですね!笑

    初体験好きですよね笑
    真冬😱考えられないです笑
    今うちの義母がまさにそんな感じで、この間、夕方の少し冷え始めた頃にプール入る?って笑
    風邪引きます。って止めましたやめて

    • 6月5日
  • ママリー☆

    ママリー☆

    どこの義母も同じですねー😂‼️
    真夏でもない夕暮れ時にプールだなんて🤣笑
    孫の体調より、初体験を奪いたい欲望が勝っちゃうんでしょうね😂😂笑

    • 6月6日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    もうほんとにやめて欲しいですよね😫😂笑

    • 6月6日
510928

同居は無理ですね…私、自分の親でも無理です笑🤣

小さい子は動物好きで触りたいの当たり前ですから大人が気をつけないとダメですよね😭
うちの子、舐められると蕁麻疹でるんです。義実家に室内犬ですがワンちゃんいて義実家に行った日必ず咳が出るので私は怪しんでたんですが、夫も義母も「ハウスダストかねー?」なんて呑気に言ってるからとうとう血液検査したら見事に犬だけ数値桁違いでアレルギーでました。
酷くなると喘息にもなるからスヌーピーさんもお気をつけて😭

  • スヌーピー

    スヌーピー

    無理ですよね😂笑

    そうなんですね😫
    呑気に言ってる場合じゃないよ!って感じですね😅
    気をつけます😅
    ありがとうございます😊

    • 6月6日