※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクのおすすめのカールと本数、カラーを教えて下さい。ものすごい…

マツエクのおすすめのカールと本数、カラーを教えて下さい。ものすごいナチュラル希望です。

ちなみにまだ子供が小さいのとコロナと仕事復帰もまだまだで人にもあまり会わないのでするのは先になりますが、予習したくて聞きました😊

コメント

まは🌸ママ

元アイリストです。
どういうイメージにしたいかによるのでこれだけだとなんとも言いにくいのですが、カールはJカール、カラーはブラウン系にすると黒よりナチュラルになります。
本数はもともと生えてるまつげの本数、太さによって全然変わるのですが、ナチュラルならわたしは少なくて両目で80本とかかなーと。
エクステ太さ、長さ、毛の種類によってもだいぶ違う仕上がりになってしまうんですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊Jカールですね!全色ブラウン系にする事もできるんですね!!30代なので若くてバサバサしてる可愛らしい感じよりも、品のあるお洒落なワーママを目指しており、ケバくなるのが怖いです。Jカールにしておけば少なくともケバくはなりませんね👍

• 6月5日
  • まは🌸ママ

まは🌸ママ

お店によると思いますがブラウンのみもできると思いますよ😊
    自然で綺麗なまつげにするなら太さを細いもの(0.1ミリとか)にして量はある程度多めにつけてもケバくならないと思いますよ✨
    元々のまつ毛がカールしてるイメージになるのでこれでもありかなと!
    カール、太さ、長さ、本数、カラー選べることがたくさんあるのでまたつけるときにアイリストと相談してみてください😊

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!細いものを沢山付けるイメージですね!心配性と時間もあまりない為、少ないとぽろぽろ取れて何度も行かなければ行けないのか色々と気になりますが、沢山つけとけば多少落ちてもまだ足りるというか、そういう気持ちでした。いつか付けるときにJカールでブラウンカラーで、細さと本数はその時の自まつげ見てもらって聞いてみようと思います💓助かりました!

• 6月5日
  • まは🌸ママ

まは🌸ママ

確かに時間の経過でどうしても取れてきてしまうので、隙間があいてきて気になることが多いと思うので多めでもいいと思いますよ😊
    かなり細めなら黒でもナチュラルで綺麗だと思うのでよかったら検討してみてください🙌
    お役に立ててよかったです!

• 6月5日
R's

ものすごーいナチュラルなら、
ブラウンカラーでJカール
80本で8.9ミリかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ブラウンカラーでJカールと言うのは確定ですね💓画像検索してみます!8.9ミリだとケバくはない印象なんですね!80本がすぐにぽろぽろ取れてきたら大変そうですが、多めにつけるとケバくなりますよね。

• 6月5日