※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

手術後の稽留流産で生理が遅れています。卵巣が回復途中で、来週経過をみて生理を促す予定です。待つのが辛い状況です。

稽留流産の手術後、生理が中々来なかった方いますか?4月10日に手術をしてから生理がこなくて、今日婦人科でみてもらったら、まだ卵巣が回復の途中らしく、血液検査をしました。来週、経過をみて生理を促すようです。1日1日が長く感じます…早く生理がきてほしい…全然前に進めないです…待つことしか出来ず、辛い…

コメント

辛い思いされましたね
お身体は大丈夫ですか、、、?

私は1月に手術受けてから48日生理来なかったです!
なかなか来ないと本当、次に進めなくてもどかしい気持ちとても分かります😣
ここでも生理が来なくて質問しました😖

でも稽留流産って言ってもお産と一緒らしくて
手術ともなればそりゃ身体もその分ダメージ食らってます。
今は身体も心もゆっくり休める期間だと思って無理せずゆっくり過ごされてくださいね😖

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

身体は大丈夫です!

そうだったんですね😖

やはり、ダメージは大きいですよね💦

気持ちが落ち着きませんが、何とか過ごしたいと思います💦ありがとうございます!

• 6月8日
あーちゃん

流産辛いですよね…
私も二回経験してて、一回目の時の術後に50日生理こなかったら受診してって言われ、47日くらいでやっと生理が来ました。

子宮や卵巣の回復は人それぞれですからね…私も生理くるまでは、早く生理が来ないと前に進めないってずっと思っていました!!
生理がこんなに待ち遠しいことってないなーって。

検査結果や生理が来るまでゆっくり過ごしてください!
また赤ちゃん来てくれるはずです。
生理が来たら前向きに頑張ってくださいね。お空の赤ちゃんもお母さんが元気でいてくれるのを願っているはずです❤️

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

本当に今は生理が待ち遠しいです💦

ありがとうございます!前向きに頑張ります!

• 6月8日