※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようまい
雑談・つぶやき

イライラしたので愚痴らせてください!昨日の予防接種の副反応で熱がでた…

すみません。イライラしたので愚痴らせてください!!!

昨日の予防接種の副反応で熱がでたけど、きついにきまってるやん!
副反応だから様子みていいんじゃないの?って。病院に連絡したら連れてきてって言われたから頼んでるのに!!
熱でぐずってるのに自分はテレビみながら携帯ゲームして。
寝そうだからテレビの音量落としてって頼んだら、10くらいしかだしてないのにまださげるの?って。だったら寝室のテレビみれるようにしたらいいじゃん!!(これが嫌で、寝室のゲーム用テレビをテレビみれるようにしたら?と前に提案した)
てか、寝室のテレビ勝手にゲーム用にしたのも腹がたってきた…
しまいには風呂で大声で歌うからドア閉めるねって言ったら、そんなにうるさい?敏感になりすぎじゃない?大袈裟だし。って。
まだちっさくて3ヶ月の娘に、過保護になって何が悪いの?敏感すぎ?
熱でてるんですけど。たかが予防接種の副反応って。熱あがったら誰でもきついわ!

読んで気分害された方いたらすみません。

コメント

わー
うちは幸い副反応なかったですが、私の不注意でベビーカーから落ちたことがあって😨
それをいったら旦那は仕事の出先から直帰してきました。病院休みだと思ったら明日だったわそれ、まあ元気だし様子見るといったのに病院いくとかんちがい💦タクシーですっ飛んできましたよ😱

うまれて3ヶ月の赤ちゃんですもん!神経質になりますよ😨💦
でも男性はちがうのかも…。うちもねる時間になってもテレビみてるわ、挙げ句のはてにはアイロンがけ、米をたくとか😨💦

• ようまい

ようまい

返信遅くなりすみません( ノД`)…
    ほんと男は感覚が違うんですよねきっと(._.)
    でも旦那さんお米たいたりアイロンがけとかご自分でされるんですか?そこ素敵です!!!

• 6月23日

退会ユーザー

お米は炊飯器重たい‼といったら自分でやるようになりました。。アイロンも娘を見ながらだとキツいからワイシャツは自分で!といってたら最近はクリーニングに😂💦

• 11月23日