※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

妊娠27週でおりものが多く、違和感がある。破水と違うけど原因が知りたい。

妊娠27週になりました!!

おりものがちょっと多いような気がします。😭
胎動も活発でいててて。ってなる時にあ、なんか出た?
って思ってトイレ行ってパンツ見るけど何にも濡れてない😭
あれなんなんでしょう?(笑)
ただ蒸れてるだけ?破水とも違う気がするし、、
やっぱりおりものかなー??
でもなんかお股には違和感があるんです。
いつも濡れてるような気がして。。
原因がわかるといいんだけどなぁ〜😭😭

コメント

すいすい

私もぴょんさんと全く同じです😵
おりもの多い気がします。。
でもパンツは濡れてないけどお股に違和感…まったくおんなじです😢
回答じゃなくてすいません。。

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    わぁ😭♥️同じ方居られて安心😭
    めっちゃ今出た?と思っても濡れてないんですよね😭
    何なんでしょうね、これ😭

    • 6月5日
  • すいすい

    すいすい

    いつもん…?何か変な感じすると思ってトイレ行ってみたり、おりものシートつけても特になにもなく…。
    不安すぎます🥺🥺
    健診が次再来週なので…直接聞きたい気持ちが…笑笑

    • 6月5日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    めっちゃわかります!!
    それでトイレの回数多くなるんですよね(笑)😂
    暑いし蒸れてるの?汗?とか
    思っちゃいます😭
    これ、治るの?とか思いますしw

    • 6月5日
mk

妊娠後期に入った頃から、同じような症状ありましたー!
後期の後半になるにつれておりものは多くなりましたが、出た気がしてトイレで確認したら出てないって事も多々ありましたー🤔気になるし、ストレスですよね💦

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    めっちゃストレスです😂
    そのせいでお腹も張るし😭😭
    悪循環です(´△`)(´△`)

    • 6月6日