※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

あーもう!やっと寝た!裏の子供か分からんけどすっごいうるさい!迷惑!寝…

あーもう!やっと寝た!!
裏の子供か分からんけどすっごいうるさい!迷惑!寝かけてるところにキャっキャと話し声。何で遊んでるかわからないけどパンパン音が聞こえてきたり兄弟なのか「おまえまじうるせぇ」って声が聞こえてきたりその度に我が子が起き上がって寝ず!!!!他にも小さい子がいる家あるんだからさー!窓開けてるんだったら配慮しろよ!それとも小さい子いる家はクーラーでもつけて閉めきって寝た方がいいんですかね!?20時半ってそこなに早い時間ではないと思うんですけど。ましてや21時過ぎてもキャーキャー遊んでる声聞こえてきたし。親も一緒になって遊んでるっぽいし。アパートに住んでた時以来にイライラしたわ!

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちはアパート住まいで二階ですが向かいの一軒家から今も遊び声聞こえてきます…。
うちも窓あいてるので閉めるしかないですかね、、

朝なんかはこの前まで休校だったので6時過ぎから裏庭(うちのアパート側)でギャーギャー兄弟で遊んでてさすがに何してんだ?!と思い窓思い切り開けたら目が合ってしまいました😅
本当にイライラしますよね。

  • まぁこ

    まぁこ

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦
    私はアパート後に1度実家に住んでましたけどそこは小さい子たくさんいましたけど窓全開でも夜は静かだったんで今日のには同じ小さい子がいるのになぜ?と思ってしまいました。

    朝の6時とかも非常識ですね。それぞれの生活リズムがあるにしても朝夜の配慮はしてほしいものですね。。。

    • 6月5日