※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父がわたしのことはぶいてます。笑旦那と義父のラインを見ていたら、…

義父がわたしのことはぶいてます。笑
旦那と義父のラインを見ていたら、
『今度〇〇食べ行こう!〇〇←娘連れて(^ ^)』
とありました。
旦那は返事返してませんでしたが。
いや、娘は私いないと無理だから!笑
ふざけんな。わたしも義父苦手だけどこういう年寄りいるんですねー。前から色々嫌味言われたりしたけど。
先日旦那と喧嘩した際に義父のことについても言ったらそれを旦那が義父に言ったのでしょうかね。
みなさんこういうこと義父にされたらどうしますか??

コメント

deleted user

私だったら旦那と娘だけ誘って私はゆっくりしててって事かなって捉えてやったー!ゆっくりしよう!ってなります😂

  • m

    m

    娘私いないと号泣なので心配でゆっくりできなさそうです😭💦

    • 6月5日
ぺぇ

え!それ、ほんとに
maiさんは入ってないんですか?!
娘さんもいるって事は
皆で、って意味じゃないんですか??

もしそうでないなら
子どもは連れて行かせないです‼️

  • m

    m

    私入ってないですよ!😂
    義父性格悪いんではぶき始めたんだと思います!笑
    娘連れて行かない方がいいですよね!!😐

    • 6月5日
とみー

娘は絶対行かせないですね😏
で、義父シカトします…笑笑

  • m

    m

    娘連れていきません!!
    シカトいいですね!笑
    もっと苦手になりました😂

    • 6月5日
まぐ

義母さんだけ誘って食事に行きます(笑)

  • m

    m

    昨日義母と旦那娘とランチ行ったんです。そのとき、義父も行きますか?と言ったんですけどね😂
    義父子どもみたいですね🤣🤣🤣

    • 6月5日
deleted user

私も同じような事私がいる前で言われたことあります🤦‍♀️
いや、私いないのに預けるわけないじゃん無理だから
って旦那と義父にキレ気味に言ったことあります笑笑

  • m

    m

    目の前で言われるのめちゃうざいですね😐
    ほんと母親いないのに連れて行かせられないですよね💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲悪いんです、、笑
    図々しいですよね!!

    • 6月5日
💘

1人で行ってこい
って感じですね😂

絶対に娘さんは私だったら連れて行かせません!!笑
そんな義父、懐かせる気もない馴れ合わせる気もないです!!