※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

子どもの体調不良が怖い方っていますか?子どもが2人に増えていつか2人揃…

子どもの体調不良が怖い方っていますか?
子どもが2人に増えていつか2人揃って体調崩す時があるんだろうな…と思うととても不安になります。
持病があるわけではなくただの熱や胃腸炎などでも考えると胃が痛くなります😭💦
最近夜になるとそればかり考えてしまいます😂

コメント

tatara

兄弟で胃腸炎とかなったり夜中に吐いて布団洗ったとかよく見るのでいつかなるんじゃないかってドキドキはしてますがまだ一度も2人ともが病気になったことないです!意外と大丈夫かもですよ😅💦考えすぎて2人より先にはるさんが体調不良になってしまいます😫ママが倒れるのが一番みんな困りますよ!!

• はる

はる

そうなんですね😳絶対2人立て続けになったり同時になったりするんやろうな…と思って先に精神的にやられそうです。笑
    大丈夫なことを祈るしかないですよね😂💦子どもは可愛いけど体調不良だけは何回経験しても苦手です😂💦

• 6月5日

はい🙋🏻‍♀️
一人だけの時も熱や嘔吐で心配で気が気じゃなかったのに、二人だと同時になったり、交互になったり、ぶり返したりするんだろうな。
健康でいておくれ😭と思ってます😂
嘔吐恐怖症なので、胃腸炎怖すぎます😞

• はる

はる

わかります😂私も胃腸炎がめっちゃ怖いです😩💦熱だけなら頑張れるかもですけど嘔吐はほんとに慣れないです😭

• 6月5日
ジャンジャン🐻

なったらなったでなんとかなりますよー🤣

だいぶ数をこなしました。笑笑

• はる

はる

すごいです😭まだ未経験なのでどうなるか不安しかないです😭💔

• 6月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

むしろ同時になったほうが、隔離しなくてするからいいこともあるんですよ🤣
    そうなると開き直るしかないのです。笑

• 6月5日
海波74

わかります😅
今のところ二人同時はないので、このままないことを願うばかりです🤣

• はる

はる

2人同士無いんですね!それは羨ましいです😭未知の世界なので不安しかないです😭💔

• 6月5日