※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ#
妊活

排卵検査薬の結果に不安があり、排卵のタイミングを相談したいです。昨日のタイミングは取ったが、今朝の結果が気になります。明日が排卵予定日で、どう行動するか悩んでいます。

ドゥーテストの排卵検査薬なのですが、、この感じいつ排卵だと思いますか?💦
今朝が結構濃かったので今夜濃くなるかと思ったのですがなんか逆に薄くなったような😭
アプリの排卵予定日は明日なんですが、まだ排卵の気配がないのかどうなのか…同じような経験ある方みえたらアドバイスお願いします🙇
ちなみに昨日の夜タイミングとりました。
今夜もとりたいですがこの感じだと明日のがいいのかなと思って…でも今夜か明日どちらかにはとりたいと思ってます!!

コメント

ママリ

まだ全て陰性だと思います🥺💦

• ありんこ#

ありんこ#

まだ陰性ですか!!😵
    ありがとうございます🙏✨
    これからもっと濃くなる日がくるのを祈って寝ます!(笑)

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

突然濃くなるので引き続き検査してみてください☺️🙏🏻

• 6月5日
  • ありんこ#

ありんこ#

そうします!!
    ありがとうございます🙏❤️

• 6月5日
ちぃまさ

3日の夜と4日の朝は陽性になってませんか?
そして今日の朝は強陽性になってませんか?

• ちぃまさ

ちぃまさ

今日が排卵日かなって感じなんですけどどうでしょうか?

• 6月5日
  • ありんこ#

ありんこ#

そのへん濃いですよね!?
    今日の朝は、今でこそこの濃さですけど検査薬した直後はそんなに濃くなくて😔
    強陽性だとすぐに濃くなる気もするので、違うのかな~とも思ってたんですけど💦
    でもその可能性も捨てきれない気もしてきました…😂
    なんか昨日も今日も腰が重くて、排卵痛かなとも思ったり🤔

• 6月5日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

検査薬も確実ではないのでわからないんですけどタイミング取るなら今日のほうが良さそうですね🤔

• 6月5日
  • ありんこ#

ありんこ#

検査薬でわかりやすく出る月のほうが珍しいくらい毎月わかりにくくて😭
    今日誘ってみます!!
    ありがとうございます🙏✨

• 6月5日