※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
お仕事

介護のパート内定をもらいましたが、未経験で心配です。保育園の急な呼び出しもあるけど、派遣でカバーすると言われました。明日の薬局のパート面接はどうしようか悩んでいます。デイサービスの経験者の意見が聞きたいです。

介護のパートの内定をもらったんですけど、やっぱりしんどいですか?もちろん楽な仕事は無いのは分かってます。
未経験で1年半ぶりの社会復帰😗
保育園の子供の急な呼び出しがある事も伝えてますが、そこは派遣を呼んだりしてカバーするので心配しなくて大丈夫だといわれました。
明日薬局のパート面接ですが断ろうかどうしようか、、、

ちなみにデイサービスです。
経験者の意見聞きたいです

コメント

☆

介護の仕事をしていました!
今は子育て中でしていませんが、デイサービスでの仕事も経験あります。

場所にもよりますが、私が働いていた所は入浴は見守りでも大丈夫な人、少し手伝いが必要な方、全介助の方がいました。
やっぱり全介助の入浴はこれからの時期大変です💦
でも、デイサービスは他の部署に比べるとらくだと思いました😁

✥𓆉Ⓜ️

私も次はデイサービスの面接に行きます!希望の時間帯なので頑張ります⸜🌷︎⸝‍

前一緒に働いてた方はデイサービス楽しかったと言われてました!

うるち

元介護士です!
デイは入浴がしんどいと思います。
私は子育て一段落するまで介護はお休みしようと思っています💦