※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
お出かけ

来月海に行こうと考えてるんですが、8ヶ月の赤ちゃんを海水浴に連れて行…

来月海に行こうと考えてるんですが、
8ヶ月の赤ちゃんを海水浴に連れて行くのわ、やっぱり常識的に良くないですよね(>_<)
何か経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

ハンコック

うちは、8ヶ月で海デビューさせましたよ‼️ただ、紫外線などに注意して日焼け止めや長袖帽子をかぶせて、1時間とかからです(≧∇≦)

• らぶ

らぶ

紫外線すごいですもんね!(>_<)
    万全な状態でですね!✨

• 6月17日
まこちゃんママン

赤ちゃんは海に足を少しつける程度にすれば大丈夫じゃないですかね?日焼け対策、水分補給に十分気をつけてあげれば、人にとやかく言われることじゃないと思います♪我が家、小学生の兄2人と8ヶ月の3男坊がいますけど、休みの日は常に兄に振り回されて外に出っぱなしですよ〜

• らぶ

らぶ

そうですね!
    何時間もいることになりそうでそこがどうなのかなていうのもあって。。。
    賑やかそうですね〜(*^^*)
    うちも上に3歳のお兄ちゃんがいるので、付き合わされてますね!笑

• 6月17日
aim19

うちは実家が海のそばだったので、6ヶ月の頃から一緒に海入ってました!
初めて足を海につけたのは3ヶ月の時です。(実家のある地域の風習で)
うちも同じく帽子に長袖、日焼け止めは万全に。
ただ実家の近くということもあり、入るのはお昼ではなく日が傾き始めた夕方がメインでした(^_^;)

• らぶ

らぶ

風習があるんですね〜!(゚∀゚)
    海が近いの羨ましいです!
    紫外線対策わばっちりにですね✨

• 6月17日