※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

1歳の男の子が後追いが激しく、家事ができず困っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ生後1歳の男の子がいます。後追い激しくてなにも手がつけられません。何もしなければいいんだけどそうも言ってられません。旦那も育成したけど戦力になりません。
今のところどうしても家事をしたいときはおんぶ抱っこしたり、もうほっといて泣かしてます😭それしか方法がないかもしれませんが何かアドバイスください。
1人の時間が欲しいです。

コメント

まめしば

恐怖の後追いですね😭😭 我が家では泣かせてました🌀それで食べることが好きなのでちょいちょいご飯作ってる時などつまみ食いさせてたら泣かず大人しくこっちを見てるようになりました(笑)

• ままま

ままま

後追い恐怖です😭😭やっぱり少しは我慢してもらうしかないですね!つまみ食いも今度試して見ます!

• 6月5日