※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

娘がアップルウォーターだけ飲んでいて、毎日半分に薄めているが健康に良くないと心配しています。

娘がアップルウォーターか牛乳じゃないと飲まないです😖水も麦茶もルイボスティーも飲みません💦常に飲んでるアップルウォーターは水で半分に割ってますが毎日あげ続けると良くないですよね😰

コメント

🍀

よくないと思います。牛乳もカロリー高いのでたくさん飲みすぎるのも良くないですし、お茶を置いてほかをあげない。を根気よく続けるしかないと思います😢

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

回答ありがとうございます✨
    牛乳は毎日では無くあげてもコップ一杯しかあげてないので大丈夫だとは思いますがやはりリンゴ水は良くないですよね😣根気強くやってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月5日
ひなママ

娘も最初はアクエリアスみたいなのしか飲みませんでした😅
麦茶で根気強くあげていると喉が乾いていれば飲むようになりますよ✨
今は牛乳やジュース類はお昼ご飯やおやつの時しかあげないようにしています‼️

娘の場合、コップやペットボトルから飲むのが楽しかったみたいで、飲み方を変えると飲んでくれるようになるかもしれませんよ💡

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

牛乳は毎日では無くあげてもコップ一杯程度なので大丈夫とは思いますがリンゴ水はさすがにまずいですよね…😔そうですね!ペットボトルで飲むの好きみたいなのでやって見ます😍ありがとうございます😊!

• 6月5日
かな

そうですね、甘いものはカロリー高いですからね😞うちも麦茶あまり飲まなくて悩んだのですが、それしかないって思うと飲みますよ!がん頑張ってください👍

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

やはり根気強くそれしかないって思わせるしかないですよね😔頑張ります‼️ありがとうございます😊

• 6月5日
ノブ&シュンママ

コーン茶やさつま芋茶でも飲まないですか?
うちの子も前にお茶を飲まなくなって試行錯誤した結果、コーン茶とさつま芋茶なら飲んだので今でもコーン茶を飲ませてますよ😊

うちの子も初めは麦茶嫌いでしたが、友達に教えてもらった、「はくばく 子どもも喜ぶ麦茶」って言うのに変えたらごくごく飲んでくれるようになりましたよ!
甘くて美味しいです😊✨