※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらっぱー
妊娠・出産

明日で4ヶ月になりますが、最近茶オリが出てきて、赤褐色の血が少量。受診予約は来週だけど、不安なので明日受診しようと思っています。同じ経験の方いますか?

明日で4ヶ月になります。
もともとたまに茶オリがあったんですけど、昨日からまたちょっと出始めて、さっきおりものシートに割と鮮血っぽい赤褐色の血がついていました。量としては、おりものシートの6分の1くらいです。分かりづらくてすみません。
次回の受診予約は来週なのですが、心配なので明日受診しようと思っています。
前回妊娠時はこういったトラブルも更につわりもそれほど無かったので何かある度にビクビクしています。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

Baby-Aya

あたしも初期の頃はずっと、ズルズル出血が続きました。安静しか方法がない時期なので、明日受診して赤ちゃんの無事を確認したら安静にしましょう♡
今の時期はゆっくりゴロゴロがお母さんの役目です(◍ ´꒳` ◍)b
あたしも仕事休ませてもらって、自宅安静してました。病院によっては止血剤や張り止めを処方してくれるところもあります!
でも、薬飲んで動いてたら意味ないので!
しっかり安静に!!
あたしも、そんな時期を乗り越えもう少しで安定期です。安静もなかなかキツイですが笑。頑張りましょう♡

• ふらっぱー

ふらっぱー

コメントありがとうございます。
    やっぱり安静ですよね…ここの所仕事も激務で、身体的にも肉体的にも疲れていたのでそのせいもあるかなと思います。
    明日先生に相談して安静指示が出たら仕事の調整してみます‼️

• 6月17日
  • Baby-Aya

Baby-Aya

お疲れだったんですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    あたしも看護師をしていて立ち仕事なのでしっかり休ませてもらいました!
    診断書を書いてもらうといいですよ(◍ ´꒳` ◍)お互い頑張りましょう♡

• 6月17日
  • ふらっぱー

ふらっぱー

看護師さんなんですね‼️ちなみに私はソーシャルワーカーです。
    診断書書いてもらえるんですね!
    相談してみます!ありがとうございます。

• 6月17日