※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

外出時のお子さんの服装について、半袖とズボンはどちらを着せていますか?

今時期、日中、抱っこひもで外出する時なんですが、お子さんに、どんな服装させてますか?
上は、半袖ですか?下は、普通にズボンですか?

コメント

りえ

半袖半ズボンです!
肌着はタンクトップか半袖のメッシュ着せてます!

• たか

たか

半袖に、半ズボンですね❗中には、肌着ですね⚠️半ズボン持ってないので、購入したいと思います🎵

• 6月5日
  • りえ

りえ

私も半ズボン持ってなくて、急に暑くなった日に2着すぐ買いに行きました😂

• 6月5日
  • たか

たか

そうだったんですね❗半ズボン、暑い日活躍しそうですよね😊知れて良かったです⚠️ありがとうございました🎵

• 6月5日
ずーゆ

半ズボンとか履かせてた気がします!ただ、スーパー等室内にお出掛けするときはエアコンで涼しすぎたりするかもなのでレッグウォーマー持っていったりしてました🎵

• たか

たか

半ズボン良いんですね❗そうなんですよね、涼しい格好させてても、場所によって、変わってきますよね💦そんな時、レッグウォーマー良いですね⚠️参考にしますね🎵

• 6月5日