※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喧嘩しない夫婦ってなにを気をつけてますか?ずっと大好きなんですか?

喧嘩しない夫婦ってなにを気をつけてますか?
ずっと大好きなんですか?

コメント

あーか

ずっと大好きですよー( ´ω` )/
特に何を気をつけてるわけじゃないですが…
自分がされて嫌なことや嫌な言い方はしないってくらいですかね🤔

2児のママ

特に何もしてませんが、喧嘩っていう喧嘩したことないですね🤔私がイライラしても、旦那は何も言わず、、みたいな感じです。

お互い大好きですよ😌

空色のーと

大好き、だけじゃないです😂

なんていうか、家事育児の部分で頼ろうとか、欲しい一言を期待しなくなったとか、色々夫として、父親として諦めた部分も大いにあります 笑

ぽぽママ

特に意識はしてませんが、
お互いよくありがとうって
言葉を言いますね☺️
あ、お風呂掃除してくれたん?ありがとう〜。
お弁当箱洗ってくれたん?
ありがとう〜。
って感じです!
親しき仲にも礼儀有りって
夫婦でも大事だと多分2人で
思ってて、今でもそんな感じです!✨

レゴシ

お互いあまり干渉しすぎない事ですかね🤔 夫婦って言っても結局は一個人同士ですし。
でもウチはお互い何となくそれぞれの得意なこと苦手なことが自然と分担されてる感じで上手くいってるのかもです😄 みなさんみたいに「ラブラブで~♡」とかでなくてすみません😅

なたでここ

期待しなくなったり諦めたら喧嘩しなくなりますよ〜😂
好きなのは好きですけど、
あーこういう人だし言うだけ無駄だなーって思って文句言うのやめます🤣

ai

1度も喧嘩したことないです!
いつもお互いに感謝の言葉伝えてます😊
スキンシップも多いです。
ずっと恋人同士って感じで大好きです~

私は結婚してからずっと旦那が大好きです💓
多分、嫌なことや直してほしいこととかその日の出来事とかお互いに思った瞬間に言うから喧嘩にあまりならないのかなぁと思います。
たまに喧嘩しますが基本は仲良しですよ❣️

まな

大好きですねー😁
私は子供産んでからカッとなるタイプなんで、旦那が穏やかな性格のおかげだと思います(笑)
自分の気持ちや感謝は言葉で伝えてます!あと多くは求めず気長に待ってます🤣

ママリ

大好きですが
喧嘩はします。

喧嘩はダメな事だとは思いませんよ☺️

ママリ

新婚なのに結構喧嘩多かったんですがありがとうとごめんねを素直に言うこと、思ったことはすぐに冷静に言うようにしたら自然となくなりました。