※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
サプリ・健康

汚い話になるのでご注意ください。産後痔になってしまいました。切れ痔…


汚い話になるのでご注意ください。


産後痔になってしまいました。
切れ痔とイボ痔併発してるっぽいです😂😂

トイレに行くたびに激痛で
ティッシュには真っ赤な血、便器には所々血がついています。

普段の生活でもおしりに違和感ありまくりで辛いです、、

最近ポラギノールを塗り始めたのですが
効果があるのかもよくわかりません😢

病院に行きたいなとも思っているのですが
4ヶ月の子どももいるのでなかなか行けません。

痔になった方はどんな風に対処しましたか?
おしりが痛すぎる気持ちも共有したいです、、😣笑

コメント

ままり

わたしも産後イボ痔になりました!
めちゃくちゃ痛いですよね😵💦
座るのも立つのもしんどかったです😅
わたしは出産した産婦人科で薬もらいましたよ!

親や旦那さんに預けて行ってきたほうがいいとおもいます!
1週間~10日くらいでなおりましたよ!!!
でもまだたまに再発しますが笑

  • 🍋

    🍋

    なんで痔ってあんなに痛いんでしょうね😢ほんと辛いです笑

    産婦人科でももらえるんですか!
    出産したところなら患部見てもらうのも恥ずかしさ半減ですね!!笑

    行ってみようと思います!!

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    3人に1人はなってるから
    恥ずかしいことじゃないよ~ってそのとき言われましたよ💜

    • 6月5日
え

同じくです😂
出産直後やばくなかったですか!?会陰切開の傷より、お尻が痛くて授乳で座り続けるのが痛かった思い出あります笑
産院でボラ坐をもらいました!いきむとすぐ切れますが😂

  • 🍋

    🍋

    直後が痛かったんですか!
    会陰切開より痛いってそれは辛すぎますね😭😭
    円座クッションも意味ない😂笑

    産婦人科行ってみようと思います!

    • 6月5日
ママリ

わああ、可哀想に😭
私はイボ痔持ちです😭切れてないので鮮血が出たり痛みはないのですが、イボがでるとおしりの不快感が半端ないです😢長時間立つのは無理で、しゃがんだりするのも気持ち悪いし、ペタッとおしりをつけた状態でないとなんだか不快なんです😢
以前病院に行ったときはイボは5個あると😂
結論イボは薬では治らないので手術してとるか注射でとるかと言われました😭
そして妊娠出産でイボ痔は悪化するので産み終わってから対処しましょうと😂
おトイレで長時間踏ん張ったりすると出てきてしまうので、出てきたらボラギノール塗ってます💦でも一度塗るとだいぶよくなるので本当に手放せません😂
痔、本当に嫌ですよね😭😭
痔が世の中からいなくなりますように😭😭

  • 🍋

    🍋

    イボ5個もあったんですか!?
    そんなにイボって出来るんですね、、恐るべし、、、
    わたしは違和感あるくらいで不快感とかまだないので早めの処置が大事ですよね😭
    でも2人目も考えるのでどれくらい先になるのか😭😭
    ボラギノールちゃんと効くんですね!
    ほんとに痔この世から消えてほしいです😭頑張りましょうね、、!

    • 6月5日
ママリ

私もキレ痔とイボ痔になりました💦
痛いですよねー😭😭
排便する度に恐怖ですよね😔立っても座ってもズキズキするし😫とても分かります‼


もしボラギノールやるなら、軟膏ではなく座薬の方が良いです💦私は座薬自分でするの怖かったんですが、なんとか出来るようになりました❗効果は…10倍は違いますよー✨

  • 🍋

    🍋

    わー!併発仲間ですね😭😭
    最近便通がよくて毎日なんですけど痛すぎて便秘になりたいくらい辛いです😂😂笑

    なるほど!座薬!
    授乳中でも使えるんですかね?ほんとにはやく治したいです😂😭😭😭

    • 6月5日